スポンサーサイト


炸裂 ばーちゃん!

久しぶりに マリちゃんコト ばーちゃんの 天然ぶりをっ。

てんちゃんが まだ3歳ぐらいだったかな~?
ある日 買い物をしてる時 車で通った場所で こんな事があったんだっ。

コレ 昔から この場所にある 氷屋さん。 
『 Ko-riya (こおり屋) 』 の看板なんですが…


 
知らない間に 建物がキレイになって 看板なども付いていたからか
この看板を見た マリちゃん  『  』 の文字が見えず
ただ 『 Ko-riya (こおり屋) 』 の看板のみを見て


紿 『 こんな所に 韓国のお店なんて あったっけ?』

kao03 『 んっ? ドコ? 』

紿 『 ほらっ あそこ。 氷屋さんだったのに 韓国のお店になったんだねぇ~ 』

kao03 『 Ko-riya… 氷屋じゃん。 』

紿 『 違うよ~。コォ~リアって書いてあるじゃん。』 

kao03 『 マ、マリちゃん? あれ コ・オ・リ・ヤ 氷屋ですけど(* ̄m ̄)プッ
     韓国のスペルは Korea ですがなっ(* ̄m ̄)プッ 』

紿 『 ・・・・・・。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!  コオリヤかぁ~!
     コリアって 書いてあると思ったわぁ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!  』

って 自分で大爆笑して 涙流してたんだよぉ~♪
おかしな ばーちゃんだねぇ~♪



いゃいゃ ホントだってぇ~♪
ばーちゃん 自分で爆笑したぐらいだしっ。



えっ・・・?
睨まなくてもぉぉぉ。
それに嘘じゃないしっ。



ど、どうしたん!?
なんで 睨むんよぉぉぉぉ。

昔は ばーちゃんの 天然ぶりに 一緒に 爆笑してたじゃん 















ブログランキング ドット ネット  
マリちゃんの天然ぶりを 知りたい方は カテゴリー マリちゃんコト オカンでどうぞっ(笑

 

コメントの投稿

非公開コメント


Yuさんへ

あははっ。ありがとうございます(笑 マリちゃん そのお言葉だけで きっと大喜びですわっ(* ̄m ̄)プッ 確かに横文字が苦手ですよね~。そんな中 コリア=韓国と分かっただけでも… あっ!でもどうなんだろう~?マリちゃんは スポーツ番組が大好きだからなぁ~。それで 覚えてるのかもっ。ただ 耳から聞くものだけはっ(笑 

なかなかすごい!

 コリアが、韓国だと知っているだけ博識なのでは(^_^)

 年配の方は、ローマ字が苦手な人が多いと思いますよ(^_^;

 

まるぽこの母ちゃんへ

あははっ!楽しんで頂けたようでなによりですっ(笑 マリちゃんは 年を取ってから 天然ぶりが 激しくて 面白すぎなんですっ。 あまりにも色々 突拍子もない事を言い出すので すべて覚えきれないほど(笑 この他にも 『 通行止め 』 を 『 交通止め 』 って言ってるしっ(* ̄m ̄)プッ そー言えばっ!まるぽこ母ちゃんも かなりの天然だったよなぁ~♪ 今度の 記事楽しみにしてるよ~んっ♪ マリちゃん=天然。 もしかして 多いのかしら? でも タダで面白い事が聞けるなんて 確かにお徳感があるわよね~♪ 今後もマリちゃん&母ちゃんの 天然ぶりに期待しちゃいますよんっ。 てんの 『ギャハハハ』 最高でしょ? ココだけの話… アクビしただけなんだけどね~( ̄+ー ̄)キラーン

マリちゃん@お母さん、面白すぎv-411
でも、母ちゃんもこの看板見たら同じこと言いそう・・・v-399
母ちゃんの知り合いにも真理ちゃんがいますが、超天然です。
周りの人は少々呆れながらも、ただでこんな面白いこと聞けるなんて最高v-426なんて言ってますよv-397
近い内母ちゃんのドジ話特集するから楽しみにしていてね。
でも、マリちゃん@お母さんには叶わないかな?
ところでてんこさんも、しっかり真理ちゃん@お母さんの血を継いでいるんですよね?
てんちゃん、そんなに睨んだらや~よv-406
以前のキャハハハのてんちゃん、笑いすぎ・・・
でも、表情豊かなてんちゃん大好きv-343
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
