スポンサーサイト


待合室

 病院にて・・・。   
 
今日は てんちゃんのちっくん 羈?する日ですっ。

本日は たくさんの ワンニャンコがいて
ちょっと 待ち時間が長く てんちゃん そろそろ・・・





なんぞと ほざいております。

『 まだまだ だよっ。 診察してないじゃんっ! 』

などと 言ってたら…。






ドキドキしつつも てんちゃん…






まっ! 口の悪いこと!!





ほらぁ~ 困った顔しちゃってるじゃないっ。
てんちゃん もっと 丁寧に答えようねっ。





そうそうっ。優しくねっ。





ヒクヒク・・・( ▽|||) 





あっ… てんちゃん だ、大丈夫よっ オロオロ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ オロオロ
すぐに終わるから… 怖くないからっ… 












ブログランキング ドット ネット     


病院の待合室で お隣になった 柴犬のレオちゃん
2歳で とっても 人懐っこく メチャメチャ可愛い仕草を披露してくれましたっ。
レオちゃんのケガが 早く治りますようにっ( * ̄)m [十]  



コメントの投稿

非公開コメント


まるぽこ母ちゃん

こんにちはー!本当に表情豊かでヤンチャなレオちゃんでしたっ。レオちゃんを呼びに 看護婦さんが来た時は ヘッピリ腰で てんと全く同じだったのに 診察が終わったら よく笑う子で 可愛かったぁ~♪あまりの可愛さに了解をもらって こんな感じに仕上げてみました(笑 笑って頂けたなら 成功!(笑 もちろんてんには 内緒です( ̄∇ ̄*)ゞえへ 

ぐふふっ。そうなんです!ミーモニちゃん助けに来てくれるそうですっ。でも きっと… 警察署の柱に チーッ!とやって そのまま てんと一緒に 御用だっ!と言われちゃう予定です( ̄+ー ̄)キラーン



happy-mamaさん

こんにちはー!てんは 上目遣いをよくするので 白目になるんですよねー(笑 起きてる時は 可愛いですが 寝てるときの白目は いただけません(笑 怖いですもんっヒクヒク( ▽|||)


表情豊かな柴犬のレオちゃんですね。
レオちゃんの満面の笑みと対照的なてんちゃん。
笑ったら悪いけど、笑えましたv-397
てんちゃんには内緒ですよ。

↓のてんちゃん、軽犯罪で捕まっちゃうの?
そして、救出に向かうミーモニちゃんも逮捕?

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
てんちゃんの「白目」が大好きですっ!!
すごいかわいい☆彡
うちも不安そうな時にたまに白目がでますが、なんともかわいくて‥親ばか(笑)
白目が出てるときにすかさず写真をとったりしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
