スポンサーサイト


生意気なんだぜぃ!

雨が降り続いたある日 雨が止んだ合間に
ちゃちゃーと 散歩しましたよっ。
 


振り向きざまに 生意気な顔で生意気な事を。
と思っていたら…。 



ほっほぉ~! 何故にそのような事を?
母ちゃんが 何をしたんだっ?
えっ!えっ!えっ!?



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
何故に無視ですかいな? 
それに 母ちゃんへの 当てつけのつもりでしょうが 
実際 横にいるばーちゃんの方が ワナワナしてますが?



ヽ(ーー*)オイオイッ
ばーちゃんには その態度ですかぃ!!
母ちゃん そっちの方が ムカっときますわっ!

それにしても・・・ 
やっぱり雨上がりはビチャビチャすねぇ。
でもてんちゃん。
ハァハァー息切れしないから 元気一杯っすねー!



ふふっ・・・・( ̄+ー ̄)キラーン
帰ったら チャプチャプお風呂行きですけどね。。。





~てんちゃん音楽作ってみた~
 かなりの大音量で 犠牲者が出ましたYO (笑 
       気をつけてくださいましっ( ̄+ー ̄)キラーン 

 








ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント


まるぽこの母ちゃん

昨日もばーちゃんとのお散歩に行って来ましたっ。てんちゃん?そりゃ~もぉ ゴッキゲン!でも今回は さすがにばーちゃんも ゴロゴロタイムを阻止してました(* ̄m ̄)プッ 音楽聴いてくださりありがとうございまーすっ。( ̄ー ̄)フフッ… 大音量にヤラレちゃいましたかっ。被害者2名となりましたな( ̄ー ̄)フフッ… あっ!違ったっ!ごめんちゃいっですっ(笑


悪代官風のてんちゃん。
思わず『お主も悪やの~』と言いたくなりましたv-397
思いっきりゴロゴロしてますね。
見ていてとっても気持ちがいいですv-425
勿論、他人事だから言えますが・・・

てんちゃんの音楽聴きましたよ~
母ちゃん夜中に聴いたので、まず音にビックラしましたv-405


ぱっちはん

おっはよ~♪なんだかね~。ばーちゃんと一緒だと 私なんて無視だし 嫌がらせ?と思うほどの悪戯するし。でも 私は笑ってる事が多くて ばーちゃんの方が怒ってたりするんだよね~(笑 だから ばーちゃんが 『あっ!』なんて大声出すと 慌ててばーちゃんにすり寄ってくんだぁ~(笑 こんな日は 間違いなく バスタオル持参!飛びつく前に ばーちゃんが抱き上げてゴシゴシやってますよんっ♪ 音量すごかったぁー!ゴメンちゃいっ!!一言添えときましたっ。遅いか~( ̄∇ ̄*)ゞえへ 

てんちゃん、炸裂してますなー。(^-^)
ゴロゴロした後に、ワーッと駆けてきて
飛びつかれたりしたら、
げんなりしちゃうわ、きっと・・・。
その前に、払いのけちゃったりするかも。(^^;)
最後の試しに聴こうと思ったら、音量がでかすぎて、
ぶっ飛びました。(^^;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
