スポンサーサイト


リメイクに挑戦!

さてさて 唯一 苦手な物が裁縫と言う私。
ちまちま チクチクしてると 

ぐぅわぁー!! となってしまう。

でも 埋もれている 着ることもない洋服たちを 眺めては 

どけんかせんといかん!!

となっていたっ。   ってことで・・・・



が、頑張ってみるっ!!
型紙を切り取って・・・ ぬ、縫い代~? 面倒くさいなぁ・・・。
適当で良いやっ! チョキチョキ・・・

ミシンでココ縫って~ んっ?んっ?こうかぁ~?
おぉ~!それらしくなってきたじゃんっ!


よっしゃっ!

出来たどぉ~!!



うっひょ~♪ てんちゃん見て見てっ!
ふっふっふっ♪ 私ってば やれば 出来る子なんですよぉ~。

ちょっと 所々 雑だけどさっ♪



スヌーピーのプリントも ちゃぁ~んと活用できてるしっ。
渋いじゃ~んっ♪

どうどうっ?てんちゃん 早速 着てみてよ~♪
ホレホレ♪ 



うっ・・・・。
失敗しまスた・・・。



やっぱり適当は イケませんね~。
今度こそっ!!頑張りますヽ(^◇^*)/








ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント


ヒロリさんへ

こんばんはっ♪す、凄いだなんてっ… も、もう そんなご立派なものではないんですよ…(笑 あちこち失敗してますし(笑 でも ヘタでも出来上がった喜びは大きいものですね~♪爆睡してるてんを起こして 着せましたもんっ(笑 ホントに ちょっと大きすぎましたっ。丁度良くなるほど デカくなっては困り者ですから 取り合えず 違う本も購入し もう一度挑戦してみようと 企んでま~すっ!引っ付き虫 分かる分かるぅ~!そろそろ出てきますよぉ~。てんも あちこちにくっつけてきますのでっ(* ̄m ̄)プッ

こんばんは♪
てんこさん、リメイク出来ちゃうなんて凄いですね!
ちょっぴり大きかったけれど、大は小を兼ねるので大丈夫ですよv-290
ミーモニも、お散歩の時はお洋服を着せています。
モニは寒いからですが、ミーシャは引っ付き虫(トゲトゲした植物)が付く面積を減らすためですe-330


えみえみちゃんへ

ありがとう~♪私も私を褒めてあげたいっ(笑 あとは てんちゃんに 褒めてもらって…(笑 今日もお散歩の時に着せて 歩いてきましたっ!部屋着用に 薄手のTシャツで1枚作ったんだけど コチラは紹介できないほどの大失敗!(笑 今度は 何を作ろうかと 思案中でぇ~すっ! 

スヌーピー♪

スヌーピー柄のシャツ♪
うまく柄の部分を利用して出来てるね~*^^*
よくがんばったね!
大きめだったら、お家のリラックス着に良さそう。。
てんちゃんは幸せだ~v-238


ぱっちはんへ

ありがとぉ~!なんだか勇気が沸いてキタッー!また作ってみるぞぉーいっ! そうだそうだっ!去年は ぱっちはんがセーター編んでたのをみて 私も挑戦したんだよなぁ~♪パピーだったはっちのセーター。今年はさすがに小さいかぁ~♪まっ、育ってるって証拠だよねっ♪私も また何か作ろうかなっ(笑


やろうって事がいい事なんだから、
気にしない気にしない。
小さくなかっただけいいじゃん。
一回り小さくすればいいんだから。(^-^)
そう言えば、去年のはっちのセーター。
きっと小さいだろうな~・・・。(--;)
もうあの気力はないかも。
でも、セーターは編んでやった方があったかいもんね。
また、編むかも。(^^;)


まるぽこの母ちゃん

苦手な裁縫なだけに ホント疲れました(笑 コレを作って ことのほか喜んでくれたのは ばーちゃんっ。 病院へ行くのに着せて行くと言い張り 恥ずかしい思いでした(笑 でも 作った甲斐があったと言うものですっ。 まるぽこ母ちゃんに笑ってもらえてっ♪ てんちゃんに デカイんじゃ ボケッ!と罵られようとも ネタさえ出来て 笑われたいっ!今後も 笑える記事を載せて まるぽこ母ちゃんに もっと笑ってもらい 首に いゃいゃ・・・ 楽しませたいっ!と思うてんこでしたっ(* ̄m ̄)プッ


てんこさん、お疲れ様でした。
可愛いてんちゃんのために頑張りましたねv-425
でも、てんちゃんの『デカイんじゃボケっ!』で、見事なエンドとなりましたv-412
可笑しすぎて、会社なのに声出して笑ってしまいました。
首になる日も近い・・・v-400
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
