スポンサーサイト


寒い・・・

11月ともなると さすがに寒い。
押入れから エンヤコラと出してきた コタツ。

さすがに部屋が狭く感じるなぁ…。
とブツブツ言いつつも 今年初のスイッチON!
おっ!とその前に・・・。お風呂掃除しなくてはっ。
 
さ~て風呂掃除も終わった事だし おコタでヌクヌクするぞぉ~!!

んっ・・・?



てん・・・。
母ちゃんは冷た~い思いをしてたのに アンタは 先にヌクヌクかいっ!?
気持ち良さそうな顔してからに・・・。



な、なんだその顔はっ!
入るなら入ればぁ~?的な態度はっ!
大体 アンタはワンコ!毛皮も着てるし 服だって着てるじゃないかっ。
はいはい、外に出て これからまだまだ寒くなるんだから
今から温まってたら 散歩行かなくなるじゃないかっ!
はい外、外!



うぅ・・・。なんなんだよぉ~。その眼つきわぁ・・・。
べ、べつにさぁ~ 睨まなくてもいいじゃぁ~ん…。

 









ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント


Yuさんへ

おはよっ♪
もう 毎日スイッチON状態ですよ~(笑 我が家には私よりも冷え性のパパが居ますから(* ̄m ̄)プッ コーギーちゃん!娘さんが紹介していた隣のワンちゃんですねっ♪「何してるのぉ~。あそぼーよー♪」とYuさんを誘っていたのかも知れませんよ~(笑 膝大丈夫ですか?30過ぎると日に日に痛みが遅れてきます。年を取る・・・はぁぁぁぁ~と深くため息なのです(笑

 


まるぽこ母ちゃんへ

おっはよ~♪
ここ数日で 一気に寒くなりましたね~。天気は良いのですが…。朝・昼・晩と1回ずつ コタツに入ってはゴロ~ンとしてるてんですよぉ。私が入ろうと布団をめくると 「ナニ?」って感じで 見つめるし…。遠慮しつつ隅っこに足を入れてる私って…。まぁ 母ちゃんの大好きな睨みは無いので まだ良いっかぁ~(笑



ぱっちはんへ

おっはよー!
そうそうっ!外は平気で中ではっ・・・。だよねぇ~(笑 じぃじもコタツ好きだったんだね~!てんも入ったり出たりしてる(* ̄m ̄)プッ 犬生初のコタツを はっちも体験するのね~♪どんな状況になるか 是非是非教えてちょっ♪

寒くなってきましたね

 こたつの中が恋しい季節ですね(^_^;

 きょうは、庭の雑草が気になって、鎌を持って
雑草刈りしてました。
 隣のコーギーちゃんに、吠えられましたが(^^ゞ

 立ったり座ったしたので、膝が痛いです。
 明日か、明後日は、もっと痛くなるかな。
  歳を取ると、痛くなるのが遅い( T_T)

急に寒くなりましたね。
こたつででヌクヌクのてんちゃん、幸せそうv-352
てんこさんがせっせと働いていても、てんちゃんの仕事は寝る事ですから・・・v-397
てんちゃんのにらみ顔、何故か母ちゃん大好きv-347

わんこって外では思いっきり走って、
寒さなんてどこへやらな感じなのに、
家の中じゃ超寒がりだよね。
そういえばようすけも、実家のコタツの中に入っては
熱くなると出てきての繰り返ししてたっけ。
はっちはまだコタツの経験がないから分からないけどね。
きっと、はっちも一緒なんだろうな~。
だって、ホットカーペット付けたら全然動かなくなるもん。(^^;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
