スポンサーサイト


あめ玉

毎週火曜日は マリちゃんの家へ遊びに行っている 私とてん。
お昼ご飯を食べ終わると マリちゃんはベッド 私はソファーでゴロ~ン。

てんは マリちゃんのベッドで一緒にくつろぐのだが
絶対に あめ玉やら食べ物持って行かないと気が済まない

あげずにいると かなりしつこく 
『 アァ~ンっ!』 とか 『 わふっ! 』 とか言って
マリちゃんの睡眠を妨げる・・・。

仕方が無いから 袋つきのまま あめ玉を渡すと
納得したように眠りにつく・・・。

でも この日は何を思ったのか 
ソファーの背もたれ部分に乗り歩き 
わざわざあめ玉をを見せびらかしに・・・。

そして咥えた あめ玉の袋を開けろ!
と あめ玉を私に顔に投げ捨てるかのように献上。
ちっ!と言いつつ あめ玉を手に取る私を見て お嬢は・・・ 



ベロベロベロォ~ンっ!! 
食べたいっ!開けろっ!今開けろっ!
と言わんばかりで 上から物を言う・・・。

何故にっ!? あたしゃ下僕かいっ!と言いつつも
わふわふっ!が始まる前に 
てんに献上されたあめ玉を 食べやすく口の中で細かく砕く私・・・

その間 このお嬢ときたら 私の顔ではなく 



動く口のみに集中・・・。

カキン!ゴリゴリ!ガリガリ!

この音を聞くたびに ソワソワしているお嬢・・・。
音のみで もう食べた気になったのか
はたまた 食べたい気持ちが先行しているのか・・・

お嬢の口は・・・





半ベロに・・・(* ̄m ̄)プッ


 





ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント


まるぽこの母ちゃんへ

ぐふふっ。なんと言ってもお嬢ですからぁ~。毎日しっかりと下僕&メードになり下がってますぅ。何かもらう時の目って 狩猟の目ですから… 特にこの日は 真上から。真上から見られると 怖い・・・。 飛び込んできそうで ドキドキでしたわっ(* ̄m ̄)プッ

だって、てんちゃんはお嬢様だもんね。
どんどん下僕@メードさんをこき使って下さいv-397
可愛いお目目で見つめられ、おまけに半ベロとは、可愛すぎて犯罪ですv-411


タロママへ

ヤ、ヤバイじゃな~いっ(笑 てんと一緒だなんてっ♪もしかして 地団駄踏んでたりしてっ。てんは 待てない子だから ガリガリしてる最中は 地団駄踏んでるわよぉ~(≧m≦)ププッ

ムフッ・・・・てんちゃん、半ベロ可愛えぇ~
タロママも、TVを見ていてあまりにも美味しそうなものが出ると
口があんぐりと開くよ~舌ベロもしてるし~
てんちゃんと同じだよ~お仲間なのでよろしく♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7035位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
