スポンサーサイト


パパと一緒

パパが帰宅すると 本当に大喜びするてん。
パパは いつも通り てんを抱き こねくり回すように身体をさすってあげる

で、会社で入ってくるお風呂あがりの髪を乾かし 服を片付け
トイレに行き うがいし PCをする。 

その間 大人しくパパを待つ てん。
PCを始めるパパを待ち パパが座った途端 膝をゲットし



一緒になって PCを観覧中・・・。
そりゃま 仲の良い事で・・・。
何を観覧してたのかしらと 覗いてみると



競艇・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
そんな2人を横目で眺めていると



ナニよぉ~!とでも言いたげな顔で 見つめてくる・・・。
なんだか 妬けてくるこの2人の仲の良さ。
仲が良くて 良いですねぇ~!てんちゃん。



なんじゃ!その顔はっ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント


ヒロリさんへ

おっはよ~!ヒロリさんありがとう~♪最近 体調も良くて 咳き込むことも少なくなりましたっ。ヒロリさんも体調に気をつけて下さいよぉ。ココ数日で 気温の変化が激しいので 体調崩しませんようにっ♪パパとてんはとっても仲良し。毎日 仕事に行くパパを 見送るし帰ってきたら 全力でお迎え…。でもパパとマリちゃんなら マリちゃんなんですね~(≧m≦)ププッ 愛してるのは マリちゃん パパ 私な様ですが キチンと上下関係として考えると反対になるんですよ\(≧▽≦)/ 嬉しいような ちと 悲しいような…なのです。




ぱっちはん

おっはよう~。もうね…ぱっちはんなら分かってくれると思ったわっ♪ホント らぶらぶでムカっとしちゃうのよねぇ。絶対私の方がてんを愛してると思うだけに(笑 うちも パパのひざで寝ねんだよねー!グヂグチ言う私に パパは てんこの腹が邪魔で座れんよなぁ~だってΣ(|||▽||| )あぅ… た、確かに…。 もうムカムカしちゃうわっ!!



まるぽこの母ちゃんへ

おっはよっ。パパとてんは ホントラブラブで たま~にムッ!としちゃいます(笑 まさしく 母ちゃんの言うとおりで カメラ越しに覗くと すんごーく嫌な顔を…。あたしゃ悲しい…。でもって 2人の仲を邪魔する私です(>ω<)プッ


こんばんは♪
空気が乾燥して冷たくなる時期ですが、てんこさん体調はいかがですか?
喘息は落ち着いてきましたか?心配です。
私も空気が冷たいこれからの時期は、気管過敏を誘発しやすくなる時期なので、走ったりするのは厳禁ですが、でもその前に走ったらきっと足がつってしまうと思いますv-356
てんちゃんは、パパさんとも仲良しさんなのですね!
まりさんとパパさんとでは、どちらが仲良しさんですか?
お仕事で疲れて帰ってきても、てんちゃんが癒してくれるので、パパさんの疲れは吹っ飛びますねv-48
てんちゃんの得意げなお顔がとっても可愛いですv-10

てんこさんの気持ち、痛いほど分かるわ~。
ラブラブ光線発射して、こっち見て、
「なんだよ~。」ってな顔見せ付けられると、
超むかつくよね~。
うちも旦那のひざで、寝入っちゃったりしてさ。
ほんと、似くったらしいったらあ~りゃしないっ!(--;)

てんちゃん、パパさんとラブラブですねv-343
てんこさんを見つめるてんちゃん、最初は「何か用ですか?」と控えめなお顔ですが、だんだん「パパはあたちのもの、あっち行ってく下ちゃい」とちょっとイラっとした感じですねv-412
てんこさん、頑張れ~
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
