スポンサーサイト


イヤミなの・・・!?

 ばーちゃんを下僕として扱うてん・・・。
   でも、私よりばーちゃんの言う事を聞く てんだけど・・・



あぁ・・・散歩も行ったし、水たまりで行水もしたし
お風呂にも入れられたし・・・

今度は、おやつの時間ねっ。


はいはいっ。どれにする?どれが食べたいっ?


そうねぇ・・・その袋の中身をよこしなさいっ
ち、違う!!その隣よっ!!


えっ!?コレ?




いつものお願いねっ。

へっ!?い、いつもの?

もう、なってないわねぇ~。
いつものって言ったら、サイズでしょ?
食べやすいサイズにしてちょーだいっ!!


     ・・・・・・。

そりゃ~、しゃーないっ。
てんを甘やかして、食べやすい様に切るから・・・
わがままになってんのよ。


そ、そぉなのぉ?
仕方ないなぁ・・・。
てんちゃん、コレくらいで良い?


けっ!生意気じゃっ!

てんちゃん、はいっ。あぁ~んっ。

ばーちゃんありがとう~。
あぁ~んっ。



あっ!!!!

マジでぇ・・・
思い出すやん・・・。ちょっと、吸いたくなるやん・・・
てんちゃん、普通に食ってくれぇ・・・


只今、禁煙中2ヶ月目。あと少しで完了だいっ






  にほんブログ村 犬ブログへ

 知っててやってる?てんちゃんに
ワンっ  (*´□`)σ[]ポチッ クリックリッ (o_ _)o))ペコ
 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へっきーさん

うぅ・・・。i-183もともと吸わないって、良いなぁ。せっかく2ヶ月頑張ったので、このまま行きたいっ。そー言えば、マイルドセブンが30円値上がりって言ってたなぁ。ドンドン値上がるし・・・このまま止めたほうが絶対無難だね~。

こんばんわ~
へっきーは ノンスモーカーなので
うちにいる分には ひろは 煙を知りません(笑)
家族だろうが上司だろうが何人たりとも
うちや車では吸わせません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(爆)
禁煙がんばってくださいまし
(`・ω・´)シャキーン

キーちゃんのマミィ♪さん

もう、孫より可愛いって言ってますよぉ。ホント、あまあまばーちゃんで・・・。昔は、私が出掛けている間に来て、留守番しているてんが
可哀想とか言って、勝手に連れて行っちゃうぐらいでしたからi-179

おぉー!!禁煙パッチ貼ってたんですね~。私、すんごーく中途半端してます。初めの30を1週間ちょっとやって、20は飛ばし・・・10をもらったんだけど、全然貼らずにもうじき2週間。結局30だけで禁煙できてるんですよね~。でも・・・内緒で1.2本吸っちゃったっ。結局半分も吸えずでした。そのまま吸わずに過ごせてますが・・・いずれ吸ってしまうんだろうか・・・お酒を飲まないから、そういった席で吸う事は無いと思うんだけど・・・。

おばあちゃま、てんちゃんの事が可愛くてi-185可愛くてi-185しかたないんでしょうねi-176

てんこさん、禁煙されてるんですね。
尊敬しますi-184
マミィも一時は、禁煙パッチン貼って半年間の禁煙に成功したんですけどi-190ある日、何となく1本だけ吸ったら。。。
元の喫煙家に逆戻りしてしまいましたi-201

haruさん

まだまだ、悲しみの続きがあったんですね・・・そっかぁ・・・。奥様に、大丈夫っ。気持ちは痛いほど分かっているつもりだから・・・。と伝えて下さいっ。今は、ゆっくり気持ちを落ちつける状態でいて頂きたいですっ。haruさんも、無理せず、ゆっくり書き込んでくださいねっ。

おはようございます

昨夜、妻が帰って来てから、てんこさんのコメントや、ブログで乙音のことを紹介して頂いたのを見て、妻はまたまた号泣・・。「コメント返したいけど、悲しすぎて何て書いたらいいか・・」とのことでした。。また、気持ちが落ち着いたらお礼をすると思います。すみません。乙音の最期を看取ってあげられなかったことで(大学病院のICUで亡くなったので)、それをすごく後悔しているようです。2人で充分話し合って、治すための最良の選択として、大学病院にお願いして帰りました。私ももちろん無念ですけど、選択を間違ったとは思っていませんが、今まで独りでいたことのない、とても淋しがりやの乙音を、その最期に独りにしてしまったことが、妻は悔やまれて仕方ないようです。
このことについては、またおいおいブログに書きます。最期の時の飼い主の選択、すごく難しいテーマです。。

tsuyaさん

おっはよー!!ほーっほほほ!!禁煙生活頑張ってるわ~。実は、すんごーいヘビースモーカーだった私。毎日3箱は確実に吸ってた・・・。でもねぇ・・・今年初めに風邪を引いて、そのままにしていたら、調子が段々悪くなっちゃって。やっと、病院に行って検査を受けたら、酸欠状態・重度の気管支炎・軽い肺炎&喘息だって言われてビックリよぉ。喘息は、結果プチストーカーの様に身体から離れないらしい・・・で、禁煙生活を余儀なくされてしまったのぉ。と・こ・ろ・が・っ!!禁煙パッチのお陰で、苦しむ事無く止められちゃって、本人がビックリしてますよぉ。こんなに簡単に止められるなら・・・もっと早くしてればって感じよっ。止めたい時は、お勧めするわ~。

ISO感度の数字??と思い、デジカメの説明書を取り出し見てみたよぉ。v-218うんうん。旦那撮ったら、全然違うかったぁー!!ありがとうっ!!これで・・・てんの写真も(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ガンバロー!!

てんこさん、おはようでーす!
禁煙なさってるのですか~?
ほ~りゃ、大変ですねv-12
中々、あたし達には出来ない。。。
やっては断念の繰り返し。
頑張ってみて!応援しますでーv-411ねッ、てんちゃん♪

写真を家のライトだけで撮るのは 私も苦労です。
ISO感度の数字を上げたら明るく撮影できますよ♪
携帯のカメラでも撮影シーンを明るめだったらと思います。なんちゃって(T_T)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
