スポンサーサイト


散歩拒否?

この日も 天気はすんごく良かったっ。
てんちゃん 散歩に行こうか~!

ばーちゃんも一緒だし 楽しいなぁ~。
なっ てんちゃんっ。



えっ!?
見えるけど・・・。





んっ? ばーちゃん大好きやんっ。
抱っこされて うれしいんじゃなくて?
いつもなら 楽しんでるじゃんっ。




なんよぉ~!
楽しくないんかいっ! だったら帰るぞっ!!
おらおらっ~ いいのかっ!!ワガママ娘!

ほれっ。走って楽しむんだっ!


 


あっ・・・・。すまん・・・。


この日は 病院の日でしたっ。
いつもの点滴 漏れてしまったのか それとも針が入らなかったのか・・・
毛は剃ってるし テープ下は 血が・・・。

直ぐに ばーちゃん抱っこぉ。 ばーちゃん抱っこぉ。と
甘えておられましたっ。










ブログランキング ドット ネット  

 

 

コメントの投稿

非公開コメント


happy-mamaさんへ

こんばんはっ(⌒ー⌒) 本当に可哀想でしたぁ。でも今では すっかり元気っ♪とにかく食欲が凄すぎて 目がテンになっちゃう状態ですぅ。今 やっと諦めて後で すぅすぅーイビキをかいて寝てくれましたぁ(笑 


てんちゃんかわいそう><
点滴うまくできなかったのね・・
人間ももれたりするとパンパンになったり、痛かったりしますもんね。。
きっとてんちゃんも痛いんでしょうね。
早く元にどりますように!!!


ぱっちはん

お返事遅くなりましたっ!今回は痛そうでしたね~。ずぅーと マリちゃんに甘えっぱなしで マリちゃんは大喜びでしたよぉ~♪案の定? まりちゃんに甘えっぱなしで 全くと言っていいほど 私の所へは来てくれないという・・・。悲しい秋の日でしたわっ。


まるぽこの母ちゃん

お返事遅くなりましたっ!この日は何故か テープの下は 血が滲んでましたぁ。やはり痛かったのか 何度も抱っこをせがまれて マリちゃんは 抱いたり下ろしたりとアタフタしてました~(笑

うげっ、痛そう・・・。(--;)
しかし、てんちゃん遠回りに言い過ぎ。
直球で行かなきゃ、「痛いのでなぐさめてって。」
きっと、てんこさんは大事に大事にしてくれるよー。

てんちゃん、大丈夫?
点滴がもれちゃったのv-399
痛かったね。
でも、大好きなまりちゃんに会えて元気になったかな?
てんちゃん、お目目ぱっちりで可愛いですねv-347
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
