スポンサーサイト


ゴロゴロー!

先日( と言っても かなり前ですが 笑 ) 
コチラは 雷 が 凄かったです。

sc04 わぁ・・・ カミナリだぁ。 怖いわぁ・・・。 
んっ・・・? てんちゃんそんな所におるん? アンタ怖くないの?



だはっ。
これだけゴロゴロ ドォ~ン!と鳴ってるのに
一向に動じない・・・。

他のワンちゃんは シッポを隠しちゃったり 
怖くて ママの所へと 逃げて甘えちゃいますよっ?
てんちゃんも 私の所へと 逃げ甘えなんてしてみませんか?
母ちゃん てんちゃんを抱っこする用意は出来てますよっ。
いつでも ドォォォォーンと来ちゃいなさいっ。ほらっ。




・・・・・・・・・・・・・・・・。 
泣いちゃおっかな・・・。

ってか なんで毛づくろいよっΣ(|||▽||| )あぅ…
余裕だねぇ~。オタクって・・・。
はぁ~なんだかねぇ・・・。

てんちゃん あんたって 人だったら 絶対

肝っ玉母ちゃんタイプ だねっ!(* ̄m ̄)プッ











ブログランキング ドット ネット  





詳しくは 15日17日 の記事を お読みください。
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

まあささんへ


全然 気にしないで下さいっ。てんてんのうたたねは通常通り 記事をUPしますが リックちゃんの事は やはり頭にあるので いつでも アドバイスがあれば お教え願いたいと思ってますっ。飼い主のおじいちゃんは 毎日 朝・昼・晩と探しに出掛けていらしているようです。私も 15日は 朝早く西尾まで出掛け 不明場所から近い 体育館など探してみました。17・18日は 出掛けついでですが やはり周辺を探してみました。おじいさんと リックちゃんのお写真をお借りした時も とても拒んでおられたのですが 市役所へと行き 事故にあっていないかの確認だけはしてきました。私自身 中途半端な形でしか 協力できない事を 情けなく思っています…。西尾市に住んでいれば… 車があれば… 正直 年末でなければ…と思ってしまいます。後は おじいさんから 『見つかったよっ!』 と言う 嬉しい報告を待ち続け 暇があれば また探しに出掛けたくおもってます。まあささんのトコロにも 可愛い天使がいるんですねっ。この子の犬生が まあささんの気持ちと共に 幸せになっているはずですっ。リックくんも早くおじいさんと一緒に幸せな時間を取り戻せるように 願ってますっ。


Yuさんへ

あははっ。甘えん坊なのは お腹ナデナデして~の時と オヤツをもらう時だけっ(笑 あとは 余裕綽々で ちと 可愛げのないことっ。もう大物なんだか小物なんだかっ♪ リックちゃん早く見つかる事を 私も願ってますっ。Yuさんありがとうっ。


ankoさんへ

こんばんはっ。コレも縁ですよねっ。ドンドン遊びに来ちゃってくださいっ。不定期ブログですが 楽しんで頂けたら うれしいですっ。 クリちゃんは 甘えっコなんですねー♪すんごくうらやましいっ。でも 確かにワンコにとってストレスになるなら… とは思いつつも 小さい頃は てんも怖がっていたのに 年を重ね いわゆる中年になってきたら こんな感じっ(笑 あの頃が懐かしいぃー!と思ってしまうのも 事実なんですよね~(笑 1代目 ポメちゃんと同じ 余裕のてんは やっぱり肝っ玉です(≧m≦)ププッ


三河地区は日曜日から雨ですね。
ここは探したはずなのに…何度も見たはずなのに…
という場所にいたりします。うちの子がそうでした。
私も子供達も友達も見たはずなのに…
案外盲点です。 保健所も「該当する個体はいない」と言われてもいたりします。
悲しい事になっていたなら、もう発見されてる気がする。
保護されてる気がするなぁ…
うちにも迷っていた小型犬がいます。
2月の寒い冬の真夜中、雨に打たれて川沿いにいました。
捜す術がわからないのか、捨てられたのかわかりません。
怖い思いをして、もうすぐ一年の今でもトラウマになっています。
一緒に会社に出勤して、大事にしています。
最愛のあの子が逝ってから3ヶ月、もう飼わないと決めたのに
途方に暮れましたが、あの子が「助けてあげて」と連れてきたのかな。
諦めないで下さいねとお伝え下さい。
保護した私も本当の飼い主を探し当てられませんでした。

また話を引っ張ってごめんなさいね。
お疲れ様でした。

大物!?

 てんちゃんは、甘えん坊を装った
大物では!?
 隠れた一面を、年末なんで見せた?

 迷子のワンちゃん、早く見つかると
良いですね。

遊びに来ちゃいました♪

てんちゃん雷怖くないんだぁ!
うちの一代目のポメも全く余裕でしたが、クリスはダメ。
べったりくっついてきて離れませんよ。
今年夏深夜0時から朝5時まで雷の音がしたとき一睡もしてなかった程です。
甘えてくるのは超かわいいけど、ストレスもスゴイと思うので、
怖がらないほうがてんちゃんにとって良いことですね♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8030位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
