スポンサーサイト


リックくん見つかりましたっ!

本当に 本当に皆様ありがとうございますっ。

本日 15時頃 リックくんの飼い主のおじいさんから電話がありましたっ。

リックくん 見つかりましたっ!!  


 
電話に出たのは パパさんだったので 詳しい事が分からず

チラシを貼って 2日目で見つかったので

誰かが保護していてくれたんだっ!と思いつつ

もう一度 電話をして 詳細を聞くと なんとっ!!

おじいさんが 見ていた方向とは反対の 溝の中にいたそうです。

いなくなった日が 14日。 

あれから雨も降り 食事もせず 6日間も過ごしていた リックくん・・・。

足には浸かるほどの水がある。 そんな場所での発見でした。

正直 保護していてもらっているとばかり 思ってしまっていたので

本当に ビックリしました。

リックくんの様子は 少し小さくなって 衰弱もしているようなので

今病院で 点滴を受けているそうですっ。

なんにせよ 本当に良かったです。

これで おじいさんとおじいさんの奥様と 息子さんご家族と一緒に

本当に HAPPY Xmas   が迎えられますっ。

保護されておらず この寒空の中に 6日間も頑張っていたリックくん。

本当に 君はエライ子だっ。よく頑張ったっ!!

今回 おじいさんと 息子さんで探しておられたようで

一緒にいった 息子さんが発見したそうですっ。

とにかく 本当に無事でよかったです。

皆様 無事 リックくんがお家に戻りましたっ。

コレまで リンクして頂いた皆様。励ましてくださった皆様。コメントを下さった皆様。

本当にありがとうございましたっ。

感謝しますっ!!






ブログランキング ドット ネット  



~ おじいちゃんへ ~

リック君が見つかった暁にはと 約束 していた事 覚えていますか?

今後は 絶対に!絶対に! 守ってください  ねっ!

本当に 約束ですよっ。(⌒ー⌒) 



コメントの投稿

非公開コメント


ろく&ぱぴ姉さん&ぱあるさんへ

ろく&ぱぴ姉さん&ぱあるさん 本当にありがとうございましたっ。 もう とってもステキなお話を皆様にお届けできて 私もうれしいですっ。詳しい事は 息子さんのメッセージを読んで頂けると嬉しいですっ。早とちりばかりの私で 情報も錯綜してしまったり ご迷惑をお掛けしましたが リック君が見つかり とっても幸せな気分で1日過ごせてますっ。リック君がどれだけ頑張ったか… 私達には計り知れませんが あんな小さな身体で…と思うと泣けちゃいます。でも これでお家に戻れますっ。 6日間分+頑張った分を倍にして おじいちゃんに ベッタリと甘えて欲しいと思いますっ。




まゆさんへ

まゆさん 本当にありがとうございましたっ。リックくん 見つかって本当に良かったですっ。この寒い中 本当によく頑張りましたっ。もう一杯褒めてあげたいですっ。私の早とちりで お家に帰宅したと思っていましたが 入院しているそうです。数日には きっと退院できてると思いますっ。その時は 大好きなお家で ゆっくり羽根を伸ばす様に 大の字・ヘソ天で ゆっくり寝て欲しいですねっ。 

てんですが 幼い頃は怖がってたんですよっ。なのに年を重ねつつ 平気に、、、中年の証拠って奴ですかね~(* ̄m ̄)プッ ま、まゆさん…するどすぎです…。私は かなりビビリです。カルーくんと一緒で怖いっ。ほらっ。そー言えばですが カルーくん12月生まれ 私も12月生まれっ。12月生まれって 美男美女なのよね~(*^m^*) ムフッ でもってとっても繊細なのよね~。カルー君もきっとうなづくはずです(≧m≦)ププッ



まあささんへ

まあささん。本当にありがとうございましたっ。 リックくんが見つかり 最高にうれしい話 そして皆さんに話せる日が来て良かったですっ。 この6日間 よく頑張ってくれて 家族の手で見つけられて リックくんも不明になってから 初めて見たのが ご家族で どんなに嬉しかったでしょうっ! 私の早とちりで リック君の状況が 少し違っていました事 申し訳なく思いますっ。息子さんから メッセージが寄せられたので 良かったら読んでくださいねっ。明日は彼と 幸せな時間を過ごしてくださいねっv-238 少し早いですが ハッピークリスマス! 


ステキ情報ありがとうございます。

無事に見つかって 本当に良かったです。
溝の中に居ただなんて さぞかし 心細かったでしょうね。
寒いところで リックくん 頑張ったんですね。

てんこさん お疲れさまでした。







リック君、本当に良かった!!
この寒い中、一人で本当によく頑張りましたよね。
今頃は暖かい部屋で家族と過しているんでしょうね。
あ~・・・本当に良かった・・・

てんちゃん、雷大丈夫なんですね。
実は、てんこさんの方が雷怖い派で傍に居て欲しかったりして?
ウチの子はビビはてんちゃんと同じで平気なんですけど
カルーは雷で腸炎になっちゃう子ですよ~。
ワンコでも色んな性格があって面白いですよねw

明日、休みなので出向こうと思って、彼に行くと伝えていました。
最高に嬉しい話ですね!
よく頑張ってくれました。
寒い中、雨も降って、足が水に浸かって6日間ですか。
健気ですね。
これからはうんと大切に大切に暖かい場所で
ゆっくり幸せを噛み締めて温まって安心して欲しいな。
本当にお疲れ様でした。



本当に良かった。

パピママさん


パピママさん 本当にありがとうございますっ。 ちっちさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ。そして パピママさんの優しい気持ちに感謝しますっ。気に止めていただけて 本当に嬉しかったです。皆さんの リック君への関心の高さが ブログへのアクセス数だと思って とても励まされましたっ。 リックくんも これで暖かい部屋に食事 そして安らぎが戻り 本当に良かったです。今日まで 気にして頂き 本当に有難うございましたっ。パピママさんにも ちょっと早いですが・・・
ハッピィクリスマス&ハッピィニューイアーv-315

ぱっちはん


本当に 本当に良かったです! おじいさんが居た場所とは 全く反対方向。しかも おじいさんが居た場所も端っこ リックくんが見つかった場所も 反対側の端っこ。 犬見なかった?と声を掛けられた日 その横を マリちゃんと てんと一緒に歩いて その側溝の横に畑があり 猫がいたんだけど マリちゃんが間違え おじいさんのワンちゃん あの子じゃない?と勘違いした時 その側溝の所から見ていた…なんであの時 側溝を見ずに 畑にいた猫ばかり見ていたのかと悔やんでも悔やみきれないです…。かなりの高さがあるし 6日間も食べず 寝れず 座る事も出来ず 冷たい水に足が浸かったまま…そう考えると 本当に胸が痛いっ!今日は 暖かく暖房の効いた部屋で たくさん美味しい物を食べて 思いっきり横になって寝て欲しいっ!きっと今頃 リックくんの寝顔を見ながら 家族みんなが 笑顔でいてくれているでしょうねっ。 たくさんのご褒美を リックくんにプレゼントして欲しいですっ♪


ちっちさんのブログで知って何回かおじゃましました。
リック君見つかって本当に良かったですね。
6日間もがんばったね。おじいちゃんも良かったね。
ハッピィクリスマス&ハッピィニューイアーv-315

本当に無事見つかってよかったわ~。
きっと、たくさん吠えたんだけど、
おじいさんの耳には届かなかったんだね。
お水の流れてる側溝の中で6日間・・・。
どんなに寒かったか、心細かったか。
お腹も空いて、寂しくて、辛かっただろうね~。
でもきっと今は、点滴も終わって、
暖かい部屋の中でゆっくり休んでる事でしょうね。
辛い6日間だったけど、これからはずっと、
みんなに愛されて、幸せな日々を過ごしてくれるでしょう。
辛い日々を乗り越えられたんだもん、
それくらいのご褒美あげてほしいよね。(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
