スポンサーサイト


シャッキーン!くちゅくちゅ

てんちゃん 最近 新芸を覚えましたよっ。

その名も・・・

シャッキーン!くちゅくちゅ♪ ですっ。

では 新芸披露となりまーすっっ!コチラをどうぞっ!





がはははっ。 見て頂けました?
実は てんちゃん 『 女の園 』 の部分を毎日消毒してますっ。

消毒すると 何故か この様に

シャッキーン!くちゅくちゅぅ~としますっ。

コレが可愛すぎて 消毒が終わっても 思わずやり続ける私・・・。
でも そんなてんちゃんも 気持ち良いらしく・・・

手を動かさずにいると怒り出します…。


こんな感じで・・・。



可愛い姿を 2度も続け喜んでいる私は 
はぃっ! 親バカでございます。







さて…皆様っ。 リックちゃんの件では 本当にありがとうございましたっ。
私は 今までブログなどを見て 迷子犬の記事を見ても 
リンクする事がほとんどありませんでした。

可哀想だな…。早く 飼い主さんと会えると良いな…。
見つかると良いな…。 などの気持ちは芽生えても 
私なんかが リンクして呼びかけても…と思ってしまっていました。

でも 今回 自分が探す立場となった時 
初めて この気持ちが間違ってた事に気づきました。
私のブログに ワンちゃんがいなくなった場所に近い方が
読んでいるかも知れないこと 

大勢の方が 私のブログを読んでくれているわけではないですが
数が少なくても もしかしたら 記事を読んでくれた方がリンクしてくれ
その数は 少人数から大勢に変わるんだと言う事を教えてもらった気がしますっ。

これからは 少しでも迷子になったワンちゃん
保護された方のお役に立てたらと思います。
と言う事で カテゴリーの 迷子犬・猫情報 を作って
これから 少しずつでもお役に立ちたいと思います。

てんちゃんブログと並行し 小さい力ですが お役にたてればと思います。
 


ブログランキング ドット ネット  






コメントの投稿

非公開コメント


reomamaさんへ

おはようございまーすっ。てんの シャッキーン!今日も朝からやってます(笑 可愛いんだけど くちゅくちゅがヒドイから 腕は唾液でビチャビチャ… 余計な仕事も増えますよっ(笑 リックくんのコト 本当に嬉しい報告が出来て良かったですっ。今回は私も色々と学ばせて頂きました。自己満足かも 知れないけど 微力ながら 私に出来ることから 始めたいと思いますっ。reomamaさんも応援頑張って下さいねっ♪私もがんばるぞぉっ♪v-91



ぷぷぷ、シャキーーンですね
おもしろくて、可愛い♪
りっく君、嬉しい結果になってよかったですね
これからは、迷子犬、迷い犬の為に
頑張られるんですね
reomamaも、自分ではできないので
ある小さな保護活動をなさってる方を
ずっと応援していこうと思っています。

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
