スポンサーサイト


おめでたいっ。

なぁ~ てんちゃん。
今日は何の日か覚えてるかなぁ~♪

私の可愛い娘だもんっ。
覚えてるよねー!

そうっ。うんじゅうとうん歳の 誕生日なのだよっ!
ぐわっはははっ。母ちゃん誕生日だぜぇー!





ヒクヒク…( ▽|||) 

ふっふざけんなよ…。母ちゃんは 上手く歳を重ねてんだっ。
このシミも… この法令線も…
たぶん… 歳相応だと思う。たぶん・・・。

それより てんちゃんっ。
私に プレゼントなんてくれないのかなっ。

ちゅー♡ でも 嬉しいんだけどな~♪





それ・・・ アンタの薬じゃん…。






ブログランキング ドット ネット  



今日は 返信が遅れますっ。
だって パパとデートなんだもーんっ♪
えっ?てん? お留守番でーすっ。( てんごめんっ )

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


anko72さんへ

anko72さん ありがとうございまーすっ。 あははっ。しっかりデートしてきちゃいましたっ。なんだか久しぶりで こんな時間も良いな~♪と・・・。てんからは てんの大嫌いなお薬を頂きましたっ。 てんのお薬ですから・・・ 中身はもちろん てんへプレゼント!!すんごいお顔で ニラまれました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ 明日はクリスマス!もちろん 明日も ankoさんにとって 素敵な1日になります様に!

  v-480 Merry Christmas



まゆさんへ

まゆさん ありがとうございまーすっ。まゆさんも上手く歳を重ねてるんですねー!イヤだと思っていても 勝手に(笑 歳は重ねるからね~。だったら 上手く重ねたいもんですよねっ(≧m≦)ププッ この日は パパさんと2人 食事をして イルミネーションを見て ケーキ食べて プレゼントまで頂きましたっ!素敵な一日になりましたっ♪(≧m≦)ププッ そうそう!てんからは 薬でした(笑 結局 中身はしっかり てんにプレゼント返ししときましたがっ(笑 消毒風景 毎回の事とはいえ 大笑いですっ!もちろん本日も。 22日を境に 風は冷たいくなったし 朝夜も冷え込んでます。まゆさんも 体調を崩さないよう ご自愛くださいねっ♪ では 明日も素敵な1日をお過ごし下さいっ。

v-480 Merry Christmas

てんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんとおデートv-238いいなっv-238
これやる。って・・・笑
てんちゃんかわいいv-238

てんこさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~~~~す♪
私も上手く歳を重ねてますよ~。
シミも法令線も、さらには目じりのシワまでも・・・^^;
パパさんとデートなんて良いですね~♪
てんちゃんからの薬のプレゼント?も・・・

てんちゃんの消毒風景、カ・カワイイ!!
見ていてニヤニヤしてしまいましたww

このところ、気温の変化が激しいですね。
てんちゃんもてんこさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。
で、皆で良いお正月を迎えましょうね!


ecoさんへ

こんばんはっ!何度でもお邪魔しちゃってくださいっ(笑 返信が遅くなったり ブログも不定期だったりしますが こんな私でも良ければ こちらこそ仲良くしてくださいっ♪良かったら リンクさせて頂けるとうれしいですっ。誕生日も無事迎え終わり 素敵な一日となりましたっ。お祝いのお言葉もありがとうございますっ。てんの 『女の園 (笑』 の消毒ですが てんの場合は 消毒液を湿らせた脱脂綿を 病院の方で 数日分頂きました。もしかしたら 病院でお願いすると 頂けるかも知れませんよっ♪ ももちゃん 早く良くなると良いですねっ!ecoさんの3ワンズに対する優しさが 伝わってきますっ! 


こんばんは。またまたお邪魔します^^
てんこさん、お誕生日おめでとうございます。
シミ・・・・・法令線・・・・・ん~、私と同じ位かしら・・・(笑)
てんちゃんからのプレゼントはお薬ですか。
てんちゃんが元気でいてくれる事が一番のプレゼントですよね。
ところで今日は以前の日記で、てんちゃんの《女の園》を毎日消毒しているという記事を見て、何を使って消毒しているのか伺いたくて、また遊びにきました。
ほら、ももがあんな調子なのでもう2ヶ月もお風呂に入っていないのです。
毎日歯磨きの後にホウ酸水で目の周りも口の回りも拭いているので、顔は臭いません。
もちろん《女の園》からもニオイはしないのですが(笑)参考までに教えて頂けませんでしょうか。
これを機会に仲良くして頂ければ嬉しいです。


Yuさんへ

Yuさん!ありがとうー!!
ははっ。まだお祝いできますぅ?でも 出来ることなら 欲張り女としては 一生お祝いされたいなっ!そー言えば Yuさんと娘さんは5日違いでしたよねっ。そー言う私も お父さんとは3日違いで 一緒のお祝いでしたっ(笑 子供の頃は ケーキだけが目当てだったので 別々にしてぇ~!とよく言ったものです(笑 誕生日の2日後にはまた食べられると言うのにっ(* ̄m ̄)プッ 


おめでとう

 誕生日おめでとうございます。
 まだまだ、誕生日をお祝いできる年齢ですよ。

 来年2月に誕生日ですが、私より5日誕生日が早い
長女のときに、ケーキを買って、私の誕生日には、ケー
キがない予感がします(*ToT)


まるぽこの母ちゃんへ

こんばんはっ。
まるぽこ母ちゃん ありがとうー(ノ≧∇≦)ノ うふふっ。歳は聞かないでぇー!!(* ̄m ̄)プッ   てんに 『 今日 誕生日だけど 母ちゃんはチューが欲しいっ!はいっ!チューは? 』 と言ったら… 思いっきり顔を背けられ それでもしつこく迫ったら してくれました(笑 やっぱり 元気なのも嬉しいけど 欲張りな私は 愛ある行動を てんに求めてしまったわっ(≧m≦)ププッ パパからは食事とケーキのプレゼント!喜んでいたら 最後にDSゲーム&大好きな渡辺美里さんのCDまでプレゼントしてもらっちゃいましたっ。今日は 本当に幸せな1日でしたっ!


てんこさん、お誕生日おめでとうございますv-315
いくつになったなんて、聞きたいけど聞かないわv-397
てんちゃんが元気でいてくれることが、何よりのプレゼントですねi-72
パパさんとのデート、楽しんでねv-343
てんちゃん、いい子でお留守番していてね。


yuki999さんへ

初コメ ありがとうございます。 気持ち的に とても嫌な気分になってしまう動画でした…。飼い主の身勝手さ ハハハ…と笑って済ます精神…。不要ペット回収車全面廃止を問う前に 正直 飼い主のモラルを問うべきだと 本気で思いました。 こんな人達がいなくならない事には この回収車が無くなることも 動物たちの命さえも・・・と思ってしまいますね。まずは 飼い主側の身勝手な飼育放棄に対し 何かしらの罰を与えて欲しいぐらいです。今日はありがとうございました。 

不要ペット回収車全面廃止署名

初めまして。
So-netブログから来ました。
僕たちは不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。
もし知らなければ、
もしよければ僕の記事を見ていただけないでしょうか。
URLは

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

です。
よろしければ署名に協力してほしいです。
それでは失礼いたしました。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
