スポンサーサイト


ただいまっ

 てんてんが帰ってきたぁー!!
   熱烈ちゅー  でお出迎えっ。
   大喜びしたのも束の間・・・旦那にしっかり、良いトコ取りされたぁー 



親バカ全開ぶりの私は、迎えに行く途中、
てんのおもちゃ&おやつを買いに走る・・・。



家に着き、早速てんちゃんに

ドレにするぅ~? と聞くと・・・

(*´□`)σ[動画] クリック てんコレが良い~!! と教えてくれる。
(無声ですが)





  にほんブログ村 犬ブログへ

 おやつだけは主張しますっ!ワンっ  クリックリッ(o_ _)o))ペコ
 

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

我が子は何してても可愛いってね~i-176 てんが左利きなのは、ホントビックリ。旦那も左利きなんで、きっと喜ぶだろうなぁ~。一緒でちと羨ましい・・・。乙音ちゃんと一緒っ。(*∩.∩*)うれしいっ!!

おそらく

こんばんは。コメントありがとうございました。
てんちゃんも、左利きじゃないかなーと思います。教えたわけじゃないですけど、最初から、「乙音は左・春之進は右」でした。
左利きの方が、見慣れない分、可愛いい気がするのは私だけでしょうか?

tsuyaさん

tsuyaさんこんばんはっ。これ、初めて買ってきたんだけど、すんごーい食い付きでした。ばーちゃんがアマアマで、何でも食べやすい様に切り取るもんだから、ガム付きのササミって一人で食べなかったんだけど、これは、ガムが簡単に切り取れるから大喜びっ。ヘタすると全部食べてしまいそうな勢いでしたっ。

きーちゃん

きーちゃんただいまぁ。そうだよぉ。これ、メッチャうまかったぁ きーちゃんもマミィさんにおねだりしちゃぇ~!!ガムがね 柔らかいかのっ。だから食べやすいし、ササミは美味しいしっ。でも、てんこが3本しかくれなかったから、フテ寝してやったんだぁ。もっと欲しかったのになぁ。

てんちゃん おかえりなさい(*^-^*)
てんちゃんが あそびに きてくれたから
あたち とっても うれしかったでしゅe-266
きょうは あたち ひとりで あそびに きましたぁi-179
てんちゃんが えらんだの ささみの がむかな?
とっても おいしそうだねi-277
あたちも まみぃに かってもらおう~っとv-355
            by きーちゃん

おこんばんわ~てんこさん♪
てんてんちゃん、これこれいいの!っが気持ち表してますな~v-344
いっぱいもらったかな!?

Beeにもそのガムおくれ~v-411

へっきーさん

ほっほぉー。最初に踏み出した足が利き足なのね~。こんど、じっくり見てみようっ。うぅ・・・てんは、さすがにてんでござるぅ~。わたしとラブラブなんて全然してくれなぁ~いっ。只今1人で爆睡中!あぁ・・・さ、さみしいっ。ひろくんのご主人に忠実な所が10分の1でもてんにあれば。。。チューしようとして、両前足を私の顔に押し当てしっかり拒否ったてんに涙っス・・・

てんちゃん おかえり~^^
てんこさんよかったね~(・∀・)ニヤニヤ

うちもオヤツなくなってきたから なんかかってこようかな~
ひろはどっちだろう・・・たぶん右利きかなぁ

遠くで待てさせて おいで!って呼んで
来させた時に
最初に踏み出した一歩が利き手(足)だそうですよ~
どっかのブログで読みました(笑)

今頃てんちゃんとLOVEラヴかな~(・∀・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruさん

おはようございまーすっ。今日は朝から、雨です。haruさんっ!!ちょっと、ビックリですっ。正直、右・左利きって気にした事が無くて、ちょっと、観察してみたら・・・全て左でかいてましたよぉー!!今後は、もっと注意してみてみようっ!!ちょっと、楽しみですっ!!

MのMとGさん

そうそうっ!!好きなものは主張しますね~。今回、全て初めての購入!!でも、左端のだけに興味津々!結局は全て試さなきゃ気が済まないんですけどね~。

めちゃめちゃ主張してますね。「これこれこれ」とばかりに。匂わなくても好きなほう分かるんだー!

そっくり!

こんばんは。
どーも寝れずにお邪魔しました。
てんちゃんの動画見てビックリしました!
左前脚でかくんですねー。乙音も左前脚でした。お手も私達を「掘る」時も。(ちなみに春之進は「右」onlyです。)
左利きなのかな?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
