スポンサーサイト


Merry Christmas Eve  

今日・明日は 恋人達にとって 素敵な夜かしらっ?

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

はぁ・・・ パパの勤務を考えると 結婚してからは

一緒に過ごした事なんて 無いよね~。

今年も いつも通りお仕事だしなぁ・・・。

あっ!でも 今回は 朝勤務だから 夜は一緒にいられるねっ♪

ケーキ食べて チキン食べて~♪

あっ! パパ? ワインなんて 飲んじゃう?

でもって 若い子には負けじと らぶらぶで2人で過ごそうねーっ!!


んっ???











ヽ(ーー*)オイオイッ 

てんちゃん アンタどこ乗ってんの?

パパの肩は私の指定席? ・・・となっ。

そー 言えば 昔居たなぁ~。てんちゃんみたいなコ♪

彼の助手席は アタシのもの!!アタシの指定席なんだから!・・・って

男友達の車のダッシュボードには 指定席!と

書かれたシールが貼ってあったなぁ~♪

私の時代は そんなんだったけど 今のコは そんな事言ってるのかしら?

(≧m≦)ププッ なんだか懐かしいわね~。

てんちゃん パパの肩は さすがの私も乗れないし

乗ったら エライことになっちゃうんで 遠慮せずに

どーぞっ! 手  どーぞっ! 手 

差し上げますわっ。でもパパは 私の旦那様ですからっ 

(*^m^*) ムフフフフフッ




えっ!マ、マジでっ!? ガビーン 







ブログランキング ドット ネット  



皆様っ!今日・明日 素敵な一日をお過ごし下さいっ! 


 Merry Christmas Eve  
 Merry Christmas  

 

コメントの投稿

非公開コメント


ヘッキーさんへ

ヘッキーさん メリクリ!
今日も 遅くまで仕事かなっ。お疲れ様ですっ。指定席権利は 絶対だったので ケンカの元になってたりしましたよね~。男友達の彼女には 何故か てんこちゃんなら良いけど…と言われた過去がっ!どう良いんだっ!と言いつつ 良いわけ無い事も よぉ~く知っていたので 絶対 後の席に座ってましたね~(≧m≦)ププッ 例え 2人っきりでも…あははっ! さて ヘッキーさんの愛する3ワンズには どんなクリスマスプレゼントが待ってるのかな~♪ 我が家は…愛をっ(笑 『ひざの争奪戦』は もちろん我が家には無いですが 『てんちゃん!ひざの上に座っても良いよ!争奪戦』 はたまーにっ(笑 もちろん パパが勝ちます。私の場合 お腹の出っ張りが ジャマらしい…Σ(|||▽||| )あぅ… ヘッキーさん ジジ ロイ はるちゃんと


v-480 素敵な夜をお過ごし下さいねっ。 メリークリスマス!



hagepayaさんへ

わぁお~♪hagepayaさん メリクリ!
お久しぶりでーすっ。読み逃げだって 大歓迎ですよっ。来て頂ける事が嬉しいんですからっ。と言いつつ 私ったら 不定期にしか ブログUPしてないんですけどっ(笑 てんは 相変わらずパパとラブラブですよっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ… カノミルちゃんもですか~♪では パパが帰宅すると 2本足で ビョンピョンとお出迎えしてるんですねっ(笑 あの動画が忘れられないです(≧m≦)ププッ  今日は聖夜ですねっ!hagepayaさん カノミルちゃん パパさんと

v-480 素敵な夜をお過ごし下さいねっ。 メリークリスマス!



まゆさんへ

まゆさん メリークリスマス!はぃ…てんには 感服でございますぅ。昨日は パパと一緒に寝ている姿を見て寂しかったわぁ~(笑 まゆさんも一緒なのねー!でも まゆさん家には カルーくんと言うハンサムボーイがっ!男の子かぁ~(*^m^*) ムフッ ハンサムボーイが我が家にも居たら・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ パパなんててんにあげちゃおっかなっ(* ̄m ̄)プッ おっ!アメデオごっこですかっ!(≧m≦)ププッ 確かにアメデオだっ!では パパはマルコ?似てねぇーーー!ヒクヒク( ▽|||)

v-480 素敵な一日になります様にっ!メリークリスマス! 


メリクリ~ヽ(´ー`)ノ

はい、へっきーも普通に仕事してます(苦笑)

え~指定席 (;´Д`A ```

エアコンの噴出し口や
シートのリクライニング角度などをチェックされ

誰か乗ったでしょ?とか 言われたりしましたともヽ(´▽`)/


さて ロイとはるで
へっきーの膝の上争奪戦が常に行われています

毎日椅子取りゲームのようです(苦笑)

このときばかりは ロイが勝つほうが多いようですw
おもちゃの取り合いには絶対負けるのに



メリクリ~e-489
かな~り~、お久しぶりですが・・・・
いつも、読み逃げしておりました~v-39
てんちゃんは
相変わらず、パパさんとラブラブなんですねv-238
って・・・・・・・
うちも変わらず、パパさんとラブラブしている
カノミルです(笑)
では、メリークリスマスv-255
ステキな一日になりますように・・・・

メリークリスマス♪

てんこさんとてんちゃんの女の戦いは圧倒的にてんちゃんの勝利ですね!
でも、てんこさん落ち込まないで・・・
私もビビに負けてるからwww
てんちゃんがやってる肩乗りスタイル、ビビも良くやってるんですよ~。
ウチでは「アメデオごっこ」と呼んでますが、何か?
とにかく、てんこさんもてんちゃんもパパさんも
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪


まるぽこの母ちゃんへ

こんばんはー! パパったら この写真見て 『肩のりてんちゃん・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪』としてたからなぁ…。もしかして 本当に私に飽きているのかしら・・・?今夜は 素敵な夜なのに もう寝てるし・・・(笑 しかも てんと一緒に。あはは・・・。さみしいっ!でも大丈夫さっ!私には明日があるっ!てんに負けじと らぶらぶするぞぉー!たぶん・・・。そう明日は クリスマス!まぽこの母ちゃん!素敵な1日をお過ごし下さいねっ♪

 v-480 Merry Christmas

 

パパはてんちゃんの虜で、ママには飽きてきたのv-406
そりゃ大変だ。
今日はクリスマスイブだから、ママにパパをちょっとだけ貸してあげようね。
でないと、クリスマスプレゼントi-72貰えなくなるかねv-397
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
