スポンサーサイト


A  HAPPY  NEW  YEAR

 



新年 明けましておめでとうっ。
今年も元気に 

『 てんてんのうたたね 』 

はっじまるよぉ~




皆様 本年も どうぞ よろしくおねがいしますっ!!






ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント


ecoさんへ

v-457 ecoさん あけまして おめでとうございますっ。
こちらこそ 今年はたっぷりと仲良くしてくださいねっ。
今年も てんちゃんにはしっかりネタを提供してもらいたいと思います(笑
ランキングへのクリックありがとうございますっ。
でも 負担が掛からない程度で良いですよ~♪
最近じゃ 全然ランキング気にしてないから(笑
と言うよりも もう自分も押してない状態ですぅ( ̄▽ ̄)ゞアハハ



hagepayaさんへ

v-457 hagepayaさん あけまして おめでとうございますっ。
今年も てんにはネタ提供に協力してもらいまーすっ。
今年で10歳になるから 寝てばかり(笑
なかなか ネタ提供してくれないので 困ってます(笑
読み逃げ 全然OKですよぉ
いつでも 遊びに来てくださいね。



anko72さんへ

v-457 anko72さん あけまして おめでとうございますっ。
コチラこそ 今年も宜しくお願いしまーすっ!
私もこの てんの顔が好きで~すっ。
カメラを向けても 可愛い顔をなかなかしてくれないので
貴重な写真です(笑



ぱっちはんへ

v-457 ぱっちはん あけまして おめでとうございますっ。
もちろん 今年もよろしくぅ。
今年のお正月は 静かに過ごしてましたよぉ。
去年 パパのおじいちゃまが亡くなったので
お祝い事は無しでしたぁ。
でも 元来 ものぐさな私は どうしても元旦に包丁を持ちたくなくて
大晦日に 少しだけパパの大好きな竜眼揚げとかを作って
ゴロゴロと過ごしてました(* ̄m ̄)プッ

てんちゃんとは 散歩ばかりしてたよんっ。
パパ?相変わらず 散歩には一緒に来ません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
てんと正月から ラブラブで過ごして 今日は ばーちゃん家にお泊りっ。
今頃 ばーちゃんとラブラブしてるんだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ


明けましておめでとうございます~。
今年もよろしこ~♪
お正月はごちそうだべて、たくさん飲んで、
楽しい時間をすごせたかな?
今年のお正月は、お天気だったから、
てんちゃんとパパさんと、ばーちゃんと、
お散歩たくさん行ったかな?
はっちはた~くさん、お散歩行って、
喜びMAXだっよ~。(^-^)

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!
てんちゃんむっちゃかわいい♪ぽちり!
素敵な2009年をお過ごしくださいね☆

明けまして
おめでとうございますv-457
今年もてんちゃんの大活躍を
楽しみにしてますよv-218
今年も読み逃げが多いかと思いますが
よろしくお願いしますv-20

あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上に仲良くしてくださいね。
てんちゃんの楽しい日記楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。
pc初期化したから、ランキングクリックも素早く出来るようになりました。今年もジャンジャン押しまくるからね~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8577位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
