スポンサーサイト


誕生日とお年玉

先日の5日 てんちゃんの愛するばーちゃんが
誕生日を迎えましたよっ。

誕生日プレゼントは 何にしようか・・・。
マリちゃんは 何をあげても 喜ぶ前に

そんなことで お金使わないで良いのに・・・。 

と 気を使って言います。
でも せっかくですからねっ♪ 
日頃の感謝も込めて プレゼントしましょ♪

な~んて言いつつ 色々考えてはみたものの・・・。
マリちゃんに どんなに好きなものをあげても 
気を使ってか 素直に喜ばないっ!
けど てん マニアだから に関する物なら
大喜びするのでは?
と言う事で 今回は てんのカレンダーに決めましたっ。

表紙はコレっ てんとマリちゃんの2ショット!!





んっ・・・?と お気づきの方もいると思いますが
知ってる人は知ってる てんの名前。
実は てんちゃんはHNでございまーすっ(笑
コチラが本当の名前です(*^m^*) ムフッ

季節ごとの てんちゃんの写真をA4サイズのカレンダーにしプレゼント!
そりゃもう 大感動してくれましたよっ。
しかも・・・ 嬉しすぎて もったいなくて ビニール袋から出さず…
部屋に飾って おります・・・

い、意味ねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ 

そんな マリちゃんことばーちゃんから 
今度は てんちゃんに お年玉をプレゼントしてくれましたっ。

良かったな♪ てんちゃん♪
母ちゃんからも お年玉プレゼントあげちゃうんだぜっ。





イェーイ! そうなんだぜっい!
コレ!うれしーい?ねっ!ねっ!





母ちゃんからは 左の伸びちゃうリードだよ~んっ。
今までのリードは伸びなかったし みんなのブログで見て欲しかったんだぁ。

これなら ノーリードみたいなもんさっ。
ドコでも行けちゃうのに 安全!
どうだっ?

ばーちゃんは ノーリードで遊べる所は着けたくないっ!と
言ってたけど 正月早々 このリードのありがたさに気づいてくれる
出来事があって 今では ばーちゃんも少しだけお気に入りっ。
そんな ちょっと 反対してたばーちゃんが 買ったのは。。。
てんちゃんの身体に 食い込むリードを見て こんなサポーターみたいな
包み込むタイプのものを 買ってくれたよっ!

良かったね~♪ さすが ばーちゃん! てんマニアだっ。





ヽ(ーー*)オイオイッ… そんな 言い方して・・・。
その服は ばーちゃんがすんごーい目の色変えて
可愛いのを探してくれたブツなんだぜぇいっ!

今 着ている服 可愛いじゃないのぉ~♪
スカート付 なんて初よっ!
母ちゃんは この服を着た てんを見て 

どんだけ可愛いの この娘ったら… 
めちゃくちゃ可愛い・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
 

と 親バカ全開だったんだからっ(* ̄m ̄)プッ
しかも コレ入れて ばーちゃんったら 3着も買ってくれたんだからっ。
普通なら ワンコの服は 1000円以上 するんだぞぉ~!
でも 今は お正月価格よっ。
お正月ブラボー!だわっ。
遠慮せずに ばーちゃんに買ってもらっちゃったっ。
だって。。。





だったんだもーんっ♪
欲しかった赤色の服は 残念ながらサイズが大きくて買えなかったけど
とにかく 新年早々 素敵なお洋服買ってもらって 本当に良かったねっ。

ほらっ。ばーちゃんに ありがと♪ しなさいっ。
ばーちゃん このブログ見てくれるからっ。
きっと大喜びするよぉ~。
はいっ。てんちゃん!お礼してっ。






て、てめぇ…  





ブログランキング ドット ネット  


実は 首を掻こうとしても 服がジャマで掻けない・・・ 
それで 何度も怒っていたてんちゃん…。
せっかく可愛いのに 直後には脱がし いつものパジャマ姿に・・・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です!


皆さま お返事が遅れて本当にすみませんでした。


Yuさんへ

ありがとうございまーすっ。
マリちゃんも ありがとうと伝えてねっ!と喜んでましたよんっ。

カレンダーをやっと袋から出してくれましたが
写真だけ見えるようにして 月日の方は隠してました(笑
本当に意味が無いですよね~(笑



ベルママへ

ベルママ こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ♪
あれから また可愛い服をGetしちゃいましたっ。
今年は てんちゃんプレゼントの嵐です(笑

ベルちゃんにも沢山のプレゼントが届いたかなっ♪
ベルママ 3歳の誕生日おめでとうございまーすっ!



まるぽこの母ちゃんへ

母ちゃん ありがとうっ。マリちゃんもお祝いメッセージに喜んでましたっ♪
カレンダーのプレゼントしたのに 月日は隠し 
てんの写真のみ飾ってますよ (* ̄m ̄)プッ
余り意味ないですよね~(笑

いゃいゃ… てんはばーちゃんに対し とっても強気ですからっ。
ココロにもあるコトをペラペラと言ってしまうんですよっ(* ̄m ̄)プッ
名前の件 返って気を使わせてしまってごめんなさーいっ!
でも 私も 『てんちゃん』と呼んでますのでっ(^_^; アハハ…
今では てんも どちらの名前を呼んでも 振り向きますからっ♪
それに 時計は 本当に夫婦で喜んでますよっ♪
ありがとっ♪♪♪



タロママへ

タロママありがとうっ!マリちゃんにも伝えたら 
メッセージを読みたいと言って ブログを観覧。
とっても喜んでましたっ。

最近・・・( マリちゃん曰く ) てんの様子が変りました(笑
散歩に行くとマリちゃんにベッタリだったのに
ココの所 てんは何かと私に走り寄ってきます(笑
お陰で マリちゃんヤキモチ・・・。
私の気持ちが伝わらないのかと 物でてんを釣っているようです(笑


まりちゃーん。お誕生日おめでとうございます~
タロママ実は、マリちゃんフアンでもあります~。
いつまでも若々しく~お元気で。
そして愛のこもったお年玉~♪目の色かえて選んだのね。
そのかいあって、可愛いじゃないの♪
てんちゃん、首が掻けなくても怒らないで~
マリちゃんの愛をわかってあげて~

おめでとう

遅ればせながら、マリちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
カレンダー、とっても喜んで下さった様で最高のプレゼントになりましたね。

マリちゃんからのお年玉、嬉しいですね。
お洋服もとっても似合ってますv-352
てんちゃんたらシャイだから、ついつい心にもないことを言ってしまったのねv-397

てんちゃんてHNだったんですね。
今更ながら知りました。
時計、ごめんねv-406

ちょっと遅いけど、今年もよろしくお願いしま~す!
素敵なお年玉とプレゼント、よかったね。
ベルは、3歳になりましたよv-290

可愛い!

 お母さんの誕生日
   おめでとうございます\(^-^)/

 カレンダーのてんちゃん、うれしそうな表情で
良い感じです。
 安くて可愛い服ですよね(o^-')b グッ!


ぱっちはんへ

ぱっちはん ありがとう~。
ばーちゃん きっと大喜びしますっ。

パパさんとお出掛け。って思ったけど 
パパさんったら テレビに夢中です…。
昨夜は歓迎会があり 帰宅したのは2時半…。
ビックリですわっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

今日 安城のドッグカフェに連れて行ってもらおうと思ったのに。
行けそうにもないので ガックリ。

それよりも ぱっちはんの旦那様みたいに
てんと一緒に 散歩して欲しい と願うばかりですぅ。



ecoさんへ

ecoさん こんにちはっ。
そうですねー。『 マリちゃん 』 って呼ぶほうが きっと喜びます(* ̄m ̄)プッ
お祝いのお言葉 ありがとうございますっ。
マリちゃんに しっかりと伝えますねっ!

カレンダーは そりゃもう大喜びしてくれましたっ。
ただ… 使って欲しいのに 袋から出さず飾っているのでねぇ。
本当に 意味なくてっ(笑 
まっ、 てんちゃんへのプレゼントは得しちゃいましたがっ(* ̄m ̄)プッ
そうそう ハーネス!
言葉が見つからず 包むこむものって書いちゃいました(笑
洋服も安い割には しっかりしてるので 助かっちゃいましたっ。
新年早々 てんと私には 最高の1年の始まりでしたっ。 



anko72さんへ

anko72さん こんにちはっ。
お祝いのお言葉&お褒めのお言葉っ!ありがとうございまーすっ。
マリちゃんにもしかと伝えますっ♪
かなり喜んでくれた カレンダー!
私も自分用に欲しくなっちゃったぐらいです(笑

ワゴンセールだったし同じ物ばかりだったけど
マリちゃんと一緒に 必死に探して 可愛い服をGetできましたっ。
スカートは初挑戦っ!
てんには似合わないだろうなぁ~。と思ってて
買った事が無くて(笑
でも 似合ってたぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
と 親バカ&バババカ丸出しで喜んでた2人でしたっ(笑


マリさんお誕生日おめでとうございます♪

素敵な娘さんのてんこさん♪
てんちゃんも大活躍だったね♪
アイドルてんちゃんのカレンダー!
マリさんは嬉しかったどろうなぁ(^ー^)
それにしもあんなに可愛いお洋服がなんと格安!
いいなぁ!うちの近くの店では500円はガラクタ服しかみたことないですよぉ!ぽちり

こんばんは。
ばーちゃんと呼んだらいいのか、マリちゃんとお呼びしたらいいのか悩みますが、マ、マリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
カレンダーは大喜びでしたでしょうね~。
そのお返しがまた素晴らしいじゃないですか。
そのハーネスは柔らかそうでいいですね。伸び~るリードも便利ですよね。
洋服も500円なんてお安いですね~。それなら3枚買ってもらっても恐縮しなくて済むね。
サイズもピッタンコで可愛いよ♪

新年早々、いい事続きですな~。
ばーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからの一年が、
すばらしい一年でありますように、祈ってます。
それに、パパさん、普通の勤務体制になって、
普通の生活(っと言ったら語弊があるけど)できるようになったし。
どんどん、みんなでお出かけしてくださいな。(^-^)


まゆさんへ

まゆさん ありがとうございますっ。
マリちゃんにしかと伝えまーす♪きっと大喜びですっ。

てんの名前 HNだったんでーす。
なので動画とか見ると たまーに本当の名前を呼んじゃってます(*^m^*) ムフッ
今じゃ 『 てんちゃん 』 と呼んでも 振り向いてますがっ(笑

洋服は安いと助かりますね~。
なかなか 我が家では購入してあげられないのでっ。
手作りもするのですが ヘタですからっ(^_^; アハハ…
日々勉強ですね~♪


マリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
てんちゃんの名前はHNだったんですね!!
それにしても、お洋服500円は安~い!

てんちゃん、お洋服も、お年玉も、もらえてよかったね^^
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
