スポンサーサイト


とまっちゃったっ。

しばらくは 過去記事です(笑
今回は 2月上旬頃の てんちゃんです。

この頃 激安店を見つけ ばーちゃんとてんの3人で
週1で 毎週買い物に出掛けていましたっ。

車で40分ほど掛かる為 帰りは近くの神社横で小休止。
てんちゃん 初の場所だった為 あちこちへっぴり腰で 確認中!




階段横の ビニールに興味津々
へっぴり腰だけどっ(* ̄m ̄)プッ

やっと落ち着き あちこちにお返事を返し うんPをし始めたときっ!

婆さん笑う 『 あっ!!!・・・・。 』 

と言いつつ うんP体勢に入っていた てんを抱き上げる マリちゃん。
後ろを振り返ると・・・
3匹のノラくんがっ!





うぅわぁっ!ビ、ビックリしたぁー!
真後ろを通っていきましたよぉ。
散歩は急遽中止にして 車の方に戻りました。

てんちゃんが 黒いビニールに興味を示していたあの場所から
トントントントンと階段を上がり 





親びんの座っている場所に仲良く3匹で日向ぼっこ。





ちょっとビックリしたけど 仲が良い3匹でしたっ。

ただ… うんPの途中だった てんちゃん。
突然抱かれてビックリしたね~!



うんPも 止まっちゃいましたっ(* ̄m ̄)プッ







コメントの投稿

非公開コメント


まるぽこの母ちゃんへ

そうなんですよー!野良わんこがてんと私の後ろをスゥッーと
ビックリしましたっ。
てんは気が付かなかったとは言え う○ちを途中で止められ
災難でしたね~(笑 
最近 全然見ていないから ちょっと心配なんですよね。
元気にいると良いけど・・・。

びっくり・・・

野良わんこっているんですね。
突然目に前に現れたら、ビックリですv-399
てんちゃん、お寛ぎ中災難でしたv-397
てへって感じのてんちゃん、可愛い。
野良ちゃんの行方も心配ですね。


まゆさんへ

確かに 怖そうですが これがまたすんごく臆病な子達でしたっ。
親びんが優しく 2ワン達に色々教えてる感じで
ほのぼのしちゃいながら見てましたっ(笑

マリちゃんのビビリかた凄かったです(笑
『あっ!』と言いつつ てんにバレない様 野良にも気づかれないように
抱き上げて 『野良犬・・・野良犬・・・』と小声で言いつつ
車に向かってましたから(* ̄m ̄)プッ

トリオで・・・

野良犬、結構怖そうな表情・・・
マリちゃん、良く気が付きましたね。
てんちゃんはちょっと災難だったけどww
今度は、うんP ゆっくりできるといいね~^^

Re: タイトルなし


ぱっちはんへ

そうそうっ。野良猫は本当に良く見るけど ワンコって見ないよねー!しかも3匹っ!ビックリしました。ココを通るたびに 1匹でいたり 2匹でいたりとしてたけど 初めて見てから 3週間ぐらいして 見なくなっちゃったんだよねぇ。ちょっと心配。どうしてるのかな~。 てんは全然 ワンコに気が付かず う○ちの途中だったのにも関わらず ルンルン気分でしたよっ(*^m^*) ムフッ


野良猫はしょっちゅう見るけど、
のらわんこにはあった事ないな~。
珍しいよね、こんなにいるの。
一家族なのかな?
そりゃ、う○ちの途中で抱っこされちゃ、
いくらなんでも、出るもんも出なくなるね。(^^;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
