スポンサーサイト


ありがとうの気持ち

抗がん剤治療が終わる 1ヶ月前 1月13日のことですっ。


この日は てんちゃんの抗がん剤治療の日でした。

婆さん笑う 『 そう言えば てんの注射はいつまでやるの? 』





う~ん・・・そうだよねぇ。
ちょっと聞いてみるっ!

『 すいませ~ん! てんの抗がん剤治療って・・・ 』





『 わーいっ!あと1回だって♪ 来月で終わりだよ~♪ 』





ホントホントっ!良かったね~!





(* ̄m ̄)プッ あのワンちゃんも羨ましがってるよっ。
てんちゃん あと1回だからねっ!
頑張ろうねー!!





( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!! ガンバレ~♪♪

よく頑張って耐えてくれましたっ。
その後の病気にも。
ありがとう てんちゃん。
そして たくさんの治療費を 嫌な顔せず出してくれたパパさん。
毎月 病院へと付き合ってくれた マリちゃんっ。
みんなありがとうっ。



コメントの投稿

非公開コメント


mitsuさんへ

きゃー!おひさ~!そうそうビックリしちゃったわっ。この前行ったら コメントがCLOSEになっててっ。でも 元気な姿が見られてホッだったわっ♪てんちゃん 本当に良く頑張ってくれて…(・・、)ウルウル もう感謝で一杯っ。膵炎の方は 今度しっかり検査するんだけど 取りあえず てんはすっごく元気っ!ごはんも残さず食べるし もっとくれ!と催促までするよ~!今は てんのわがままな姿も可愛くてっ♪あんなに頑張ってくれたから 今は ワガママもなんでも聞いちゃう 親バカさんしてまーすっ。mitsuさん ありがとうっ!


ecoさんへ

抗がん剤治療が終わって ホッとしたのも束の間・・・2週間ぐらいで膵炎になったから ホント ショックが大きかったけど 今は元気な姿に よく頑張ってくれたなぁ。こんな小さな体で…と感謝で一杯っ。みんなで愛してあげて 少しでも長く一緒に過ごしたいですっ。ecoさんありがとうっ!


まるぽこの母ちゃんへ

まるぽこの母ちゃんありがとうっ。 
抗がん剤治療は 長かったから 本当によく頑張りましたっ。今後も 楽しく過ごして てんブログを楽しんでいくぞぉー\(≧▽≦)/ まるぽこの母ちゃん ありがとうっ!


まゆさんへ

もうっ♪まゆさんったら♪ 
嬉しいお言葉ありがとうっ。元気になったから言えることだけど(≧m≦)ププッ てんちゃんには これからも ネタを提供してもらって 楽しくてんブログを続けて行きたいと思ってまーすっ!まゆさん ありがとうっ!

私からは てんこさんに・・・
いつも てんちゃんの 可愛い姿を私達に見せてくれて
ありがとう♪

これからも、楽しみにしてますよ~^^

てんちゃん、頑張ったね。
てんちゃん、凄いよ。
これからもその素敵な笑顔を見せてね。

抗がん剤の注射が終わったんだね。てんちゃんよく頑張りました。偉いぞ!
辛い時も苦しい時も家族と一緒に頑張った甲斐がありましたね。
これからはもっともっと元気になってね。

てんちゃん、よくがんばったね~。
今私は自分のところもコメントCLOSEしちゃってるので、皆さんのところでもコメントを控えてたんだけど、てんちゃんの頑張りにコメントせずにはいられないわっ!
膵炎のほうはもうダイジョウブになったの?
無理しないでね。
家族の優しさに包まれて、てんちゃんも病気になんか負けるか!ってがんばったんだろうね。
えらいよ、うんえらいっ!!!


ぱっちはんへ

ぱっちはん ありがとうっ。てんはホントよく頑張ってくれて
感謝してもしきれないほどっ。膵炎は抗がん剤と関係あるのかは
全然分からないけど ネットで調べると 中年で女の子で肥満気味のコが
なりやすいとも書いてあるし 薬物ともかいてあるんだよね…。
てんは体重があるから コレも原因の一つだとは思うんだけど
薬物も思い当たるんだよねぇ。毎日1日3回薬を毎日飲んでたし…
とにかく 今後は健康に注意してあげて
少しでも てんとの時間を大切に過ごしたいと思いまーすっ。

ほんと、てんちゃんよくがんばったよね。
おばちゃんも拍手しちゃうよ~。(^-^)
しかし、続いての病気はひょっとして抗がん剤のせい?
それともまったく関係なくっての病気なのかな・・・。
なんにせよ、がんばったてんちゃん、えらいです。
もっともっと元気になって、てんこさんパパさん、
おばあちゃんをほっとさせてあげてね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
