スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

 

皆さんご無沙汰しています。
実は 更年期障害らしき症状になってしまい
ブログを更新できずにいました。 

何度か挑戦しては見たものの 投稿ボタンが押せませんでした。
『 コメントをもらって 返事を書き込み ブログへ伺い コメントをする。 』
今までは なんともないこの作業が とてつもなく恐怖感に…。

コメントにヘンな事を書いたりしちゃうんじゃないか…
てんちゃんブログの投稿文が ヘンじゃないか…。

たいした事ではないと分かっているのに その時はそう考えられず
一人ウジウジしている状態。

倦怠感・ノドの乾き・動悸・息切れ・悪寒etc…
色んな症状が 時間 場所関係なく襲ってきて
何もせず 家でゆっくり休んでいました。

今まだ こんな状態が続き
まだまだ ブログを始められる状態ではないのですが
ご報告だけと思い 書き込んでいます。

どれぐらい お休みするか 分からないのですが
調子が良い時は 無理せず投稿していきます。

長くお休みして ご心配お掛けしまして本当にすみませんでした。
これからも長い目で 見てやってください(⌒ー⌒)



最近のてんちゃん


元気に毎日過ごしています。
抗がん剤注射も今月で終わりました。



コメントのお返事は 調子の良いときに・・・
申し訳ありませんが 宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ



~ぱっちさん ありがとう。~



コメントの投稿

非公開コメント


hiroさんへ

ヒロ いつもありがとうっ。
少しずつ のんびりするねっ。

先日のレシピありがとうっ。
作ったよ~。
パパさんと2人で仲良く食べましたぁ~♪

こんこん

こんこん☆

ゆっくり、のんびりです。
頑張らなくても全然よいのです。
無理しないでのんびりね。
メールしたいんだけど
どこにしたらいいかしら?
あたしは上のメールです☆
よろしくです♪

お返事です


ぱっちはん

本当にいつもありがとうっ。今はゆっくりさせてもらいます。
上手く年を重ねるのは素敵なことだけど こういう症状は・・・ヤですねぇ。
まだ 落ちたり上がったり・・・
でもこんな事も言っておられません。
なんとか奮起し頑張ります(笑


まるぽこの母ちゃんへ

ご心配お掛けしました(o_ _)o))ペコ 
最近 ちょっと良くなってきたような気がします(笑
気だけ?(笑
まだまだ 本調子ではないですが またブログへと
遊びに行かせてもらいます(o_ _)o))ペコ


タロママへ

タロママありがとうっ。北海道の良い空気届きましたよっ♪
まだまだ本調子ではないけど 少しずつ気分の浮き沈みも
少なくなってきたと思います。
ゆっくりと体調を戻して元気一杯になって戻ってますっ。


まゆさんへ

まゆさんありがとう。
お友達になってもらったのに すぐにこんな調子になってしまい
本当に申し訳ないです。
まだ気分の抑揚はあるものの 以前に比べたら
少なくなってきたかなぁ・・・って感じです。
まだ掛かりそうですが 今後共宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ


こんばんわ。

ゆっくり、ゆっくり・・・
無理しないで下さいね。
何も、してあげられないけど
影ながら見守っています(←生意気w)
てんちゃん、ママをお願いね♪

うん、心配していたよ・・・・
でも、無理しないで大丈夫だよ。
遠~い北海道から、いい空気を送ってあげるね~

辛いね。
無理せずね。
でも、気分転換も大事だから、調子の良い時はてんちゃんとのお散歩を楽しんでね。

てんちゃんも落ち着いたようで良かったです。

ゆっくりでいいよ~、無理しないでね。
自分の体が一番大事。
そういうお年頃、仕方ないよね。
みんな多かれ少なかれある事なんだろうけど、
重い症状なら、がんばらず養生すればいいからさ。(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
