スポンサーサイト


ありがとう。

今日は2回目の更新です。

大好きなブログ そして迷子犬の件で とってもお世話になった  

ちっちさん の大切な ユウマくんが 虹の橋へと
昨夜 旅立ちました・・・。

ちっちさんを知ったのは ワンコブログのランキングでした。
ちらっと読むつもりが あまりの楽しさに 以前のブログまで
飛んで行き 全て読んで そこで ユウくんの生い立ちを知りました。

ちっちさん家族が ワンコに注ぐ愛情に改めて 自分の考えの甘さに
気が付いた・・・。

厳しさ そして辛抱強く見守る 
こんな愛情もあることを。

優しい家族に出会い 第2の犬生を ちっちさんの家で
迎えることとなり 弟・妹と共に 幸せに過ごしていたユウくん。

兄弟ケンカしたり ちっちさんの手作りごはんを食べたり
妹からラブ攻撃を受けてるのかと思えば 
座布団代わりにさせられたりっ。
楽しくて すごく癒してくれたユウくん。

とにかく ユウくんが大好きで ユウくんの言動を いつも楽しんでたっ。
ユウくん 本当にありがとう。

ご冥福をお祈りします。







コメントの投稿

非公開コメント


まるぽこの母ちゃんへ

本当に残念です。
ユウマくんが大好きで また ちっちさんの付ける 
ユウくんのセリフもピッタリで 本当に可愛くて 癒されてました。
『俺かわいいやろ?』 この言葉が一番好きでしたっ。


anko72さんへ

あまりに突然でビックリしました。
調子が悪い事もあって 全然ブログに伺っていなくて・・・
ふと伺ったら 入院したと…。
ユウくんの可愛い仕草や 言葉に本当に癒されました。
ユウくんありがとうっ!て気持ちでいっぱいです。

コメントのお返事の件了解でーすっ。
先日 伺った時(読み逃げでゴメンなさい 笑) コメントについての文
読んでいたので 大丈夫ですよっ。
実は 私もその方法良いなぁ~♪と思っていました(笑
ラム肉7.800円ですかっ!?
うぅ…我が家にはキツイ金額だわぁ~。
でも てんが何でも食べられるようになったら
食べさせてあげたいっ!
定額給付金をアテにしようっ(笑

そうだったんですね。
私も大ファンで、前回までの記事は読んでいたのですが。。。
あぁ切ない。。。
さんざ楽しませてもらったなぁ。
ユウちゃんに感謝。ちっちさんに感謝。
ほんとにほんとにありがとう!

話はガラリと変わりますが。。。
最近忙しくてコメントのお返事が遅れていまして・・・
コメントのお返事はなるべく各ブログにお邪魔してます!
ラム肉思ったより高くなかったですよぉ!
7・800円くらいだったかなぁ?
って言ってもけっこう量入ってましたし!
全然庶民の私が買える範囲でした♪

ご冥福をお祈り致します

ユウマ君、亡くなったのですね。
頑張っていたのにね・・・
俺かわいいやろ?最高でしたね。


ecoさんへ

一緒ですっ!私もユウくんの大ファンでしたっ。俺様ユウくんが可愛くてっ。てんてんブログを始めて てんのおしゃべり部分はどうしようか…?と悩んだ時 俺様ユウくんを参考にしちゃったぐらいっ♪ ちっちさんにとっても ユウくんは一番楽しく過ごせる時期に ツライ思いをしていたコだから 思い入れも沢山あったはず… それなのに ツライ思いをしている中 みなさんへの報告の為の更新・・・頭が下がります。ちっちさん&ユウくんが繋げてくれた ecoさんとの縁 大切にしていきたいですっ。ユウくんの 『 俺かわいいやろ? 』 大好きでしたっ。


私も『モモ走ります!』は初めて読んだ瞬間に大好きになりました。
特にユウちゃんが大好きだった。
ちっちさんの言葉のひとつひとつが辛くて涙が止まりませんでした。
そういえば、てんこさんともちっちさんのブログから飛んできて仲良くしてもらってるんでしたね。
ユウちゃんにはたくさん笑わせてもらいました。
思い出を胸にいつまでも取っておきたいと思います。
ホントにユウちゃん、ありがとう。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
