スポンサーサイト


色々と

てんこの体調不良中 私は 100均によく行ってました。

そして おもむろに 板を買いだめ。

調味料入れ ストックしてる棚など コツコツと作り

憂さ晴らし。

沢山買った板が まだ余っていたので 

急遽 てんちゃんの洋服を収納する 洋服ダンスなんぞを作った。

100均の安い板で作ったので ワードローブとか

お洒落な物ではないけれど・・・。
 
針金 板 つっぱり棒 〆て500円の洋服ダンス!

 




どうだっ!てん!

手作りやどぉー!

母ちゃん頑張っちゃったもんねー!





うっ・・・。

そりゃーね お金出せばさ良いもん買えるさぁー!

でもこれは 世界に一つだけよんっ。

ちとみすぼらしいけどっ(≧m≦)ププッ

針金も かなり柔らかい物だったから ふにゃふにゃだし

見てくれは 悪いけど 愛情はたっぷりよ~♪


愛情と言えば・・・。

てんちゃんの点滴治療が終わってから

母ちゃんは てんちゃんの体調管理をノートに書き込むようになった。






まっ、食事管理的な日記だけどっ。

消化器サポートの食事量と 水分量に 

毎日のうんちの情報のみだけどっ。

病院に行くと 必ず どれだけ食べてる?

うんちは?水は?って聞かれるから忘れないようにとおもってねっ。

母ちゃんの愛情だぞっ♪(*^m^*) ムフッ


コメントの投稿

非公開コメント

Ishizyさんへ

コチラまで ありがとうございまーすっ。
あははっ。こんなブログですが またよろしく願いしますっ。
名前の事は 気にしないで下さいねー♪
なんたって 分かりづらい名前を付けてしまったのは 私ですからっ(* ̄m ̄)プッ

13年かぁ~♪
てんにも もう少し長生きしてもらって もうちょっとだけ一緒の時間を過ごし
思い出も作りたいです。
Ishizyさんの気持ち…なんとなーく分かります。
もしてんが亡くなって 2代目を飼うことになったら・・・
てんとどうしても比べてしまうだろうなぁ。
しつけも 元々 甘々な私なので…。
あはは…私の飼い主としての責任が問われる所かもっ(笑


こんにちは、
ここで良いんですよね、しっかり記事も写真も網羅されて、これがブログなのですね
ブログ初心者のIshizyには勉強になります 
この前は、名前取り違えてしまい御免なさい、おゆるしを・・・・・。
てんちゃんの散歩での大冒険 いろいろ楽しいですね 大事にして下さいね
Ishizy家は初代シルキーシープドック・・13ねん生きました 今は、2代目犬種覚えて無いのですがダックスより小柄で毛がフサフサしています ナナといいます 吠えて困りますなので好きになれないでいます。妻と息子が面倒みてます シツケが甘いので粗相します。また来て見ます。

イイ!!
手作り洋服ダンス!!サイコー♪
私も作りたくなった!
けど・・・ 私なら板に張ってあるシールは剥がすけどwww
ハンガーも手作りですか?

管理ノートも良さそうだなぁ・・・
てんこさん愛情たっぷりぃ♪
ウチもおやつの量くらいつけてみようかな・・・
カルーはダイエットしなきゃだし^^;

てんちゃん がんばれ~☆
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
