スポンサーサイト


18歳未満お断り

 本日は、ちょっと H な動画だよんっ。 

あなたは

 18歳未満? or 18歳以上?
 
18歳以上の方だけお楽しみください 

てんちゃん・・・旦那の足を見て 欲情 するの巻

女の子なのに・・・て、てんちゅわぁ~ん・・・












物足りない てんちゃん 今度はてんこの手を満たす道具にするの巻

仰けぞります・・・
まだまだ仰け反ってます・・・
そして、てんこの手が止まると、急いで匂いを嗅ぎます
そして、ナメナメします・・・
手が離れると、追っかけようとします・・・
女の子なのに・・・









母は・・・寂しいぞ・・・ 






  にほんブログ村 犬ブログへ

男の子だけじゃないのっ?戸惑う母に ワンっ  クリックリッ 
        (ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

ま、マジっすかぁー!!てん っていったい・・・i-229 女の子なのにヘコヘコダンス&足上げおしっこするなんて。。。みた&いがちゃんは 反対にしないのかぁ~。う~ん・・・反対だったら良いのに・・・i-278

女の子でもするんですね~・・・うちは立派な男の子だけどほとんどしないなー・・・。ちなみに おしっこも女の子ポーズだし・・・。

最近、調子悪いのか・・・文字化け&色が出ない時が・・・↓

一番下は へっきーさん宛てですっ。

くりたんた。さん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー♡ くりたんた。ちゃんアナタもスキねぇ~i-278 18歳未満・・・?ポリポリ (・・*)ゞまぁいっかぁ~i-278 マリンちゃんもするのぉ~!?良かったぁ・・・てんだけじゃなくて。。。ε=(-。-;)ホッ かなり母は悩んだわぁ。だって、おしっこさえ 足上げてするんだもん・・・。ほとんど性格からみても女の子ではないてん。程ほどにして欲しいわぁ~i-238

[色:FF00FF]tsuyaさん[/色]

ほっほほほーv-237 やっぱり放送禁止かしらぁ~。もちろん、Beeちゃんには・・・e-279にっ。この仰向けポーズは、てんがすんごくしつこい時に、一気に終わらせるつもりで、私がやり始めたんだけど、かなり頂点に行けるらしく・・・(>ω<)プッ 反対にてんの欲情に火をつけることになってしまった・・・今では、手に哀願します・・・追っかけてきます・・・ヤッてくれと 私の手を掘ります・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

haruさん[/色]

こんちはーe-463 さすがにこの行為は・・・乙音ちゃんしなかったよねぇ~e-263 あぁ・・・恥ずかしいっe-330 チラ見するね~。言われるまで気にもしなかったぁー!!あれで、もう少し恥ずかしそうにしてくれれば良いのだけど・・・旦那の足の位置が悪いと怒り出す始末で、かなり大変なんですよぉ
。ー;)┌ヤレヤレ・・・

きーさん[/色]

こんちはーe-463 仰向けは、tsuyaさんへの返信に書いたとおりですっ。ヘヘっ 反省っ。今では、足の位置が思う通りにならないと、怒りまくって 私の手を『差し出せっ!!』と命令します・・・ホント、女の子なんだろうかと疑いますよぉ。あと、音声が無いので分かりづらいですが、『フンゴッ!フンガッ!』て、とても男らしくドスのきいた声で唸りますよぉ~!!母はてんの将来が不安です・・・

皆様 こんちわ~^^

まぁ女の子でもやるのはしってましたが
仰向けでやるのは はじめて見ました
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大胆v-238
ほんとharuさんのいうように
たまにするチラ見がいいですね(爆)

うーん てんちゃん
あんよは 大好きなパパのだよ~(='m') ウププ

お初・・

おはようございます。
てんちゃん、可愛い(笑)
女の子のは見たことなかったので
いいもの見せて頂きました(爆)
時折の ちらちらカメラ目線がいいですねー

放送禁止かもよ~ん

てんこさん、おはぁ~v-222
てんてんちゃんは、どっかに玉○が隠れてないのか~v-362(笑)

仰向けでマウンティングしるの、初めて見たじょーv-12
“おい、おい!”止めたくなったよーv-13(爆笑)
Beeには見せれませーんv-403

まぁ!なんて大胆な(滝汗

ああ~ん。てんてんちゃんの魅力に負けて、くりたんた。18歳未満なのに…(ボカっ!どすっ!)見ちゃいましたぁ(爆
マリンも時々ヘコヘコダンスしますよ。
女の子同士でも・順位付けの為にするよーですね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
