スポンサーサイト


タイミング


先日 検査の為 病院へ行って来ましたっ。

そこに ちっちゃくて 可愛いヨーキーのアイちゃんが 

お父さんと一緒にいましたっ。

人間大好き♪ ワンちゃんも大好きっ♪ のアイちゃん。

てんにも ご挨拶してくれましたっ。





でも アイちゃんとは 正反対のてん・・・。

アイちゃんに ガウッちゃいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

アイちゃんごめんねっ。





そんな 対照的な2ワンズ

是非 写真に収めたくって 車からカメラを持ち出し

こっち向いてぇ~♪ と哀願するも・・・。





アイちゃんが目線をくれてるのに てんが外す…





てんが向いたと思えば・・・

アイちゃんが目線を外し タイミングがズレまくる・・・。

何枚も撮っているのに 1枚も同時にカメラ目線をくれず

写真が撮れない…。

でも 看護婦さんが診察室から出て来た瞬間だけ





タイミングが合う 2ワンズ・・・

分かった分かった…。 あ、あきらめるよΣ(|||▽||| )あぅ…





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。いつも読み逃げしてました(^^;;
正反対の二人の息が合うのは、看護士さんが出てきた時だけなのね(笑)
てんちゃんもアイちゃんもブルブルしちゃって・・・・怖いよね~病院、ももも病院は大っ嫌いです。ももだけじゃなくて全員だけどね(^。^;)
てんちゃん、その後の調子はどうですか?

てんこさんwww
2ワンの目線が欲しい時はひたすら連写よ連写!!(爆)
そうするとね 何十枚の中の一枚に目線がバッチリ合ってる写真が撮れるよ♪

アイちゃん てんちゃんとは又違った雰囲気があって
カワイイね~(*ノノ)キャ
ウチの近所にいるヨーキーちゃんはどちらかと言うと
てんちゃんタイプかなwwww
いつも おじいちゃんと散歩してるんだけど
てんちゃんと 同じようにショートカットで
自由な感じで歩いてるのよ♪
カルビは たまにギャウ!って怒られるけどね( ̄m ̄〃)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
