スポンサーサイト


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ てへっ

 てんこのよろこびぃ~!!の巻き




とうとう、買っちゃいました!
本当に欲しかった 一眼レフ は 旦那のお許しがでたものの
さすがに値段を見て・・・
で、こちらっ。望遠もそこそこっ。画素もそこそこっ。動画音声もありっ。
何よりSDカードが使えるっ。て事で こちらを購入しましたっ。
今後は、こちらで楽しみます! まずは 使い方の勉強しなきゃっ。

初撮り てんちゃん

『おいっ!眩しいぞぉ・・・』

やっぱり 違うわねぇ~。 てんちゃん
しっかり 撮るから ネタ提供よろしくぅ~

てんこ・・
き、聞けよぉ・・・
  
 

  にほんブログ村 犬ブログへ

 浮かれ気味の てんこに ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

( ̄ー ̄)v イェーイ!せっかくなんで望遠が使いたいっ。でも、梅雨入りか?っと間違うほど 毎日 v-279・・・。早く天気にならないかなぁ。

つばさちゃん

( ̄ー ̄)v イェーイ!ありがとう~。買ってもらっても 年を取ると なかなか機能を使いこなす事に追いつけず ただ撮るだけになってしまう様な。。。頑張って撮りまくるぞっv-363

tsuyaさん

( ̄ー ̄)v イエーイ!欲しいと言ってみたらあっさりOK。使い方に馴れるまで、ちょっと大変だけど、良い写真が撮れる様に頑張るぞぉー!!

ちっちさん

( ̄ー ̄)v イエーイ!かな~り悩みながら決めましたっ。ちっちさんの様に一眼レフで・・・・と思ったけど、高いね~!!値段見た瞬間v-406買えないよぉーでした。しばらくはコレでバシバシ撮りまくりまーすっ。

MのMとGさん

( ̄ー ̄)v イエーイ! と言いたいんですが。。。一眼レフはやめましたっ。値段を見てv-406高いぃー!!見た目なーんちゃって一眼レフデジカメなだけで、ただの望遠機能が高いデジカメでごわすっ。

ニュー一眼レフに てんちゃんもびっくりみたいですねー!ますます楽しくなりますよねー!

おお~!デジカメ新調しちゃいましたか。
見るからにバシバシ撮ってくれそうなカメラだ!
新しいカメラでの撮影。ますます楽しくなっちゃいますね~。

ゲット オメデトウ♪

てんこさん、やっとこさ説得叶って、ゲットしたのね~♪
うんうん!綺麗に撮れてるし~\(◎o◎)/!
明日からもっと、期待してきますねv-10

おめでとうございますっww
そして・・・
てんちゃんwまぶしいですかっww
でもバッチリカメラ目線で
初撮り成功ですねっヽ(*´□`*)ッ
シオンは・・・
ブレてましたぁっあはっ;;;

デジカメ新調、おめでとうございます。
てんちゃんの成長記録をたくさん撮って、
また見せて下さいね。

キーちゃんのマミィさん

こんちはーv-279 うんにゃ・・一眼レフが欲しかったんだけど、値段を見て血の気が引いてしまいましたぁ。な~んちゃって、一眼レフって感じのデジカメを購入しましたぁー!!てんの写真をバンバン撮りまくるどぉーi-199

へっきーさん

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノイェーィv-221 
かなり楽しみにしていたのに、v-279 i-3 e-95・・・小梅太夫バリに『ちっきしょー!!』って感じだよぉーi-183 てんも爆睡中だし・・・。今日はほとんど活躍の場が無いおニューなデジカメさんです

てんこさん、てんちゃん
こんにちわv-254
てんこさん、一眼レフ買われたんですねv-221
これからお写真見せて頂く楽しみが益々増えましたぁi-175

おお!おニュー
キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!!

んふふ これから毎日楽しみですね~( ̄ー ̄)
ガンガン撮りまくってください!
あ てんちゃんが 遠い目してる~(^_^;)

まぁまぁ てんちゃん そう言わずに(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
