スポンサーサイト


うほっ。


またまた ご無沙汰してました(o_ _)o))ペコ 
ここ数日 ドタバタしてまして・・・。
あ・・・言い訳しちゃいました。
まっ その話は また後日するとして・・・。

では てんちゃん 皆さんにご挨拶をどうぞっ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪





( ̄へ ̄|||) ウーム 高飛車姫に代わり お詫び申しあげます(o_ _)o))ペコ





確かに。
サラダバー堪能でしたねっ。

しかも 高飛車な毎日を送りつつありましたよ。





自分より 少しでも先を歩かれると この態度。
例えばーちゃんでも 容赦ありません。

でも こんな高飛車なてんでも 優しさも持ち合わせてますよ。





先を歩き 日陰の場所を見つけると
待っていてくれちゃたりします。

ムシムシと暑かったこの日 てんちゃんが向かった先はもちろん





ありゃ~ 残念っ!(* ̄m ̄)プッ
亜熱帯の身体を冷やせず 何度も振り返りながら
諦めましたよっ。

でも家へと帰宅すると 極楽が待ってますっ。





てんちゃんお気に入りの 大理石のマット。
夏場は ほぼココで ひんや~りタイムを満喫中でございますっ。

それにしても もっさもさ・・・。
いい加減 バーバーてんこを開店させないとなぁ…。






コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねv-278
高飛車なてんちゃん、大好きですv-343
大理石のクールマットとは驚きv-399
てんちゃんは、お嬢様だったのね。

お姫様 ご無沙汰しまして申し訳ございません(o*。_。)oペコッ
ってwww
なんで私が謝ってるんだろ?(爆)

しかし てんちゃん ご機嫌な毎日を過ごしていたようで・・・
下界の我々も嬉しゅう思います!

オオーw(*゜o゜*)w さすが姫様 大理石ですか!
庶民のカルビは ジェルマットでございますよ!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
