スポンサーサイト


旅気分?


コレを書いているのは12日ですが 梅雨明け?と
間違えるほどの カラっカラなお天気!!

数日前に バーバーてんこもオープンし 
ちょっと涼しげな てんちゃんになりましたっ。

でも この記事の写真の頃は まだ雨が降り続いてた頃のお話です。

大雨が降った翌日。
てんちゃんと ばーちゃんと一緒にいつもの公園へと繰りだしましたっ。





雨が降り続き 出たくない病 発症中だった私・・・。
久しぶりの散歩に てんちゃん大喜びでしたっ。

ところがっ! 公園に着くと まず目に飛び込んできたのは
見慣れない風景!





長年 ココには通ってますが 芝生の中に水たまりなんて
初の経験ですよっ。

近くに行くのは ヤバイと思いリードをつけながら 見に行くと
それはそれは キレイな水たまりでしたっ。

入っちゃうかなぁ…の私の言葉を聞いたばーちゃん
ばーちゃんらしかぬ事を言いましたよっ。

入っちゃうんじゃないっ♪

えっ・・・?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
良いの?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

水がきれいだったからか お許しが出ちゃいましたよっ(* ̄m ̄)プッ

そんな事とは つゆ知らず
てんちゃんは・・・。




勝手に足をつけ ゴキゲン伺い (≧m≦)ププッ
ばーちゃんに聞いてみなぁ~。
ばーちゃん 怒るかもよぉ~。





わざとらしく あっ!と言うばーちゃん(笑
ヤバイと思ったのか 直ぐに出て 散歩を始めるてんちゃん(* ̄m ̄)プッ

その後 う○ちもお返事も終わり
気もそぞろのてんは・・・。





と誘い 行った先は やっぱり・・・。
ちょっと マズイかなぁ~と思ってるのか
遠慮気味ですがっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ





なにも言わない 私とばーちゃんの様子を汲み取ってか





旅気分でも満喫中か?と 勘違いするほど 天然温泉を堪能中~♪
満足するまで 堪能し そして帰宅っ。
車の中では ばーちゃんから いたせり尽くせりのもてなしを受け





あとは・・・?




ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 
なんて言うかいっ!!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…
甘い顔をすると 直ぐにコレなんだから・・・






コメントの投稿

非公開コメント

これは、間違いなく天然温泉だよね~
てんちゃん、いい気持ちだった?

タロママなら~この後、ビール飲んで~美味しいご馳走食べて~
また、温泉に入るなぁ~

あっ!でも、てんちゃんは2度目に入る時には、見つからないようにこっそりと入ってね。

暑いですねv-278
バーバーてんこ開店で、スッキリしたてんちゃん。
公園の芝生の真ん中に、謎の温泉発見v-420
てんちゃん、見逃しませんでしたね。
ちょっぴり遠慮気味のてんちゃん、可愛いです。
温泉で極楽~極楽~したら、勿論ご馳走ですよね。
てんちゃん、どんなご馳走だったのかしらv-397
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
