スポンサーサイト


金魚のフン


実はわたし…。
抜け毛がひどいんですΣ(|||▽||| )あぅ…
で、コロコロは手放せませんっ!

と言うのも 部屋が汚れるのはもちろんですがっ
てんちゃんが 毛づくろいをする時 私の髪の毛を飲み込んでしまうことが
多々ありまして・・・。

気をつけてはいるのですが それでも取れきれてないことが…。

間違って飲みこんだ毛は うんPと一緒に出てきますが
コレが大変なんですっ!

たまーに髪の毛の半分は体の中 半分はうんPをくっ付けて外に・・・。
ってな事になって てんちゃんはいつまでも
くっ付いてくる うんPにパニック!

金魚のフン状態です・・・





す、すいません・・・。
そして 腰を落とした状態のまま トイレから一目散に出てきて
金魚のフンを振り落としたいがため 座椅子やらなんやらに
擦り付けようと・・・

慌てて てんちゃん待って!!と叫ぶと
取ってもらえる事が分かってるので 
腰を半分落とした状態で 大人しく待ってくれます

そんな状態になってしまうので コロコロは手放せません。

がっ! またこの日も 悪夢の金魚のフンがくっつきました…
ところが パニックになってる てんちゃんに 待って!と叫ぶと
いつもとは違う体制を取り ばーちゃんと思わず爆笑!

何故か・・・
寝転がるてんちゃん・・・。

それを見て 思わず ヾ(×× ) エッ!?





笑っちゃいけませんが 笑っちゃいましたっ。

ばーちゃんも爆笑しながら フキフキ。
前に廻って てんの顔を見ると・・・





よ、喜んでる?と思っちゃうような 笑顔だったりして。





満足気な顔だったり・・・。





幸せ顔してたりして ちょっと 驚きっ。
しかも転がった時 ホームベースにスライディングするような
転がり方だったので 一瞬唖然として 一呼吸置いての爆笑でした。

お尻もキレイになり ばーちゃんから





と不満気なほど 幸せだったのか・・・





手を止めた ばーちゃんの顔を見て 
もっとやって欲しそうにしてる てんちゃんでしたっ(≧m≦)ププッ


しかし・・・もっともっと気をつけなくては。
コロコロを4つに増やし あちこちで コロコロして
自らの毛と格闘する てんこなのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

( ̄△ ̄;)エッ・・?
てんこさん 抜け毛が酷いって。。。
頭皮マッサージしてして!!

金魚のフンwwww
カルーも良くあるよ!(爆)
カルーの場合は自分の毛にくっつけてるんだけど(;´▽`A``

しかし てんちゃん(*≧m≦*)
よっぽど気持ちヨカッタのね~♪
至福の表情が頭から離れないわ~(*/∇\*)キャ

鍵コメさんへ


鍵コメさん
早速の 初コメントありがとうございましたっ。
コメントの内容承りましたよんっ。

色々 ありますが 一緒に楽しんで行きましょうっ。
ブログ 楽しみにしていますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7035位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
