

無償の愛っ!?

 今日はパパがお休みなんだっ。


と思ったら・・・
パパ・・・???ドコ行くの???

待っててね~。床屋に行って来るよー


後追いする てん。

いってらっしゃぁ~いっ。



直ぐ帰ってくるよっ。
一緒に待ってようね~。
 
 

なっ、何が不満なの・・・?私がいるじゃない・・・



  にほんブログ村 犬ブログへ

 旦那LOVEのてん・・・ 落ち込みそうなてんこに 
ワンっ  クリックリッ (ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

おはよーv-278久々に晴れたぁー!! なっ、投げやり・・・・うぅぅ、、なんか、くやしいさっ!全部良いトコどりの旦那でっ!!コレだけ愛してるのにぃー。て近づけば近づくほど逃げていく・・・

わかりますよ~・・・。うちも ぐりがそうですから、目には輝きが無くどーにでもすれば?って投げやりな感じです

へっきーさん

こんちはー!床屋さんから あっ!と言う間に帰宅したけど 本日は久しぶりに友達と 夕方から飲みに行くので、帰宅は午前様だろうな~。パパにくっついたまま 私なんかにゃ近寄りもしない・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 かなしい・・・

キーちゃんのマミィ♪さん

色々ありがとう~!!PCに全く弱い私・・・。今、『ウェーブデザイナー』を検索しましたっ。ビルダーを購入したら、色々と加工出来るようですねっ。 みんなの様に楽しみたいので、購入を検討しよっと。本当にありがとう~v-421

てんこさん、てんちゃん
こんにちわ(*^-^*)
てんちゃん、こんなに優しくて素敵なママが居るのに、パパが居ないと寂しいのかな?

ご質問の件ですが・・・
マミィはドジなので、もしかしたら、てんこさんからの質問の意味がちゃんと理解出来てなかったらゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

複数の写真を交互に出す場合、私の場合は
ウェーブデザイナーで写真を編集して、文字入れをしたりしてから、ファイルのアップロードでアップしたい画像を続けてアップしてます。

もし違ってたら、てんこさんがお知りになりたい事は何日のキーちゃんのブログの写真のアップって教えて頂ければ、再度お返事持ってお伺いしますので宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

もうパパさんは帰ってきたかな?
てんちゅわ~ん てんこママがいるじゃな~い
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう ほんと パパっ子なんだからぁ
(゜-^*)σ キミ
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8030位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
