スポンサーサイト


大きな水たまり

 今日から 3回に分けて 海での様子をUPしまーすっ。 

お買い物帰りの 出来事ですっ。

おんなのこ ココからさぁ~ 海が近いじゃんっ。
一度 てんちゃん連れて行きたいと思ってるんだけど~。

婆さん笑う ホォー 海ねぇ~。
川ばかりで 遊んでるから ビックリするんじゃない?

おんなのこ かもねぇ~♪ うちに来て1ヶ月ぐらいの時かなぁ~。
一度だけ連れて行ったこと あるんだけどねぇ~。

婆さん笑う そのなのぉ~。良いじゃん。連れていこっ!
ちょうど タオルもあるしっ。

こんな調子で決まった 海行きっ。
てんちゃん どんな反応示すかなぁ~♪





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪海だぁ~♪海だぁ~♪
さて てんちゃんの様子は・・・とっ。





うほっ。目がランラン♪状態かしらっ。
まっ、水たまりではないけどっ(* ̄m ̄)プッ
今日は ちょうど日が照ってるから てんちゃん遊んでおいでぇ~。





(*^m^*) ムフッ 怖がってないっ。
ヨシヨシっ♪





( ̄へ ̄|||) ウーム それはどうでしょ~。
ありゃりゃ・・・ 分かってはいたけど 砂だらけになってるよぉ。
でも喜んでるから まっいいか~♪

おーいっ! てんちゃん 興奮しすぎると・・・。





はぁはぁ・・・なるよ…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ 遅かったかっ (* ̄m ̄)プッ



( ̄+ー ̄)キラーン
本当の目的は・・・。
遊ばせる為だけでは無いのだよっ!
ほら てんちゃん ちょっと こっちさ・・・ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ




                                つづく・・・。




コメントの投稿

非公開コメント


■ タロママへ

ぐふふっ。
てんちゃん 水辺でゴロンゴロンしまくってて
大興奮でしたよ~♪

(≧m≦)ププッ
お楽しみは…あっ。もうUPされてたっ(笑
強制ダイエットですっ( ̄+ー ̄)キラーン

いやーーーーっ!!てんちゃん、こんなでっかい水たまり・・・
どんだけ、はぁはぁしてるの~興奮する気持ちわかるわぁ~

で、てんこさん。
何をたくらんでるの?
楽しみのような・・・・怖いようなぁ~


■ まゆっぺさんへ

こんばんはっ。
『 カルビ~♪ こっち“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデェ~ 』 
って てんも言ってるよぉ~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんででしょうね~。
魅惑のワカメらしく 何故か ワカメの上で
ゴロンゴロンでしたわっ(* ̄m ̄)プッ
まっ、ゴロンゴロンしてる内に いつの間にか
波打ち際に移動して ビックリしてたけどっ。

( ̄+ー ̄)キラーン そう あの鬼コーチと化して
てんちゃんを襲いますよっ。

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 憧れの海だ!!
「てんちゃん いいなぁ…」
ってカルビが言ってる(*≧m≦*)ププッ

てんちゃんのワカメ巻きwww
メッチャ見たかった(爆)
大好きな水溜りを見た瞬間のてんちゃんのお顔
なんて良い笑顔なんだろう(*´ο`*)=3 はふぅん

もしやこの後 鬼コーチ登場?ww
続きが気になる~♪


■ ぱっちさんへ

こんばんはっ。お久しぶりでございます。
そ~なのぉ。1000円になると思い 旅行三昧してきましたわ~♪
ETCの電源取り付け間違いされ その後も料金がどうなるか
未だ分からない状態ですけど (* ̄m ̄)プッ

今回は帰宅してからの 海行きでしたっ。
吉良海岸で遊んできましたよ~♪

(*^m^*) ムフッ
明後日のお楽しみですよんっ。
でも 大した事では無いので 期待しちゃイヤよんっ(≧m≦)ププッ

おひさしぶりっす。(^-^)
お盆も1000円やってたから、
きっと高速大変だっただろうな~。
これは、こっちの海かな?
てんちゃん、大きな水溜りで
ちゃぷちゃぷできてよかったね。
でも、この後、なにがあったんだろ・・・。
興味津々。(^m^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
