

ダイエット

さて・・・本当の目的とはっ。

てんちゃんの ダイエットでございまーすっ。
カメラを首に掛けて 片手で てんちゃんを抱き上げ
いざっ!海の中へと GO~!!

さぁー!てんちゃん! 泳ぐんだっ!





ピントが合うまでに 水辺へと泳ぎ着いたてんちゃん…。
ちっ!シャッターチャンスを逃したわいっ!
てんちゃん もう1回やろ~♪





(* ̄m ̄)プッ
見捨てられてやんのっ(≧m≦)ププッ
ほぉ~らっ。ばーちゃんも言ってることだしっ。
てんちゃん おいでぇ~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ





ありゃっ。怒ってらっしゃいますか・・・。
ブチブチ行ってないで ほらっ♪“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ… と
1歩踏み出そうとして 転びそうになる私。

うぎゃー!
カメラが濡れるぅーーーー!
大丈夫かなぁ… あっ大丈夫だ… ε=(-。-;)ほっ





て、てんちゃん ∑( ̄ロ ̄|||)なんですとっ!? 
ひ、ひどいわっ (ノ_・、)シクシク…

な~んて 私が言うと思ったら 大間違いよっ!
奥の手よっ( ̄+ー ̄)キラーン

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ばーちゃん てんちゃんを正面から 写したいのぉ。
海に入ってくれるぅ~?

(* ̄m ̄)プッ てんの奴 ザマーミロってんだっ♪





うっひゃっひゃっひゃっ♪
てんちゃ~んっ♪ こっちこっち~♪





そっちじゃないってぇ~。
てんちゃん こっちこっち~( ̄へ ̄|||) ウーム





ありゃりゃ・・・。
あっち行っちゃったっ。

こりゃ完全に お怒りモードかもっ。
おーいっ! てんちゃ~んっ。
ありゃりゃ… 遠ざかってくわぁ。





ごめんごめんっ。
もうしないから こっちおいでっ。





あはは・・・。
こっちに呼んでも 近寄りもしない・・・。
完全にイジけてんなっ。




次回
すわっ! てんちゃん家出かっ!



                                              つづく・・・






コメントの投稿

非公開コメント


■ ぱっちはんへ

おっはよ~♪
(* ̄m ̄)プッ もちろんよ~。
ダイエット=散歩=足&心臓に負担=海だわっ!
と思ってのダイエットよんっ!
決して…決してイジメじゃないわぁ~( ̄+ー ̄)キラーン

マリちゃん 喜ぶわぁ~。
昔から男性の服着てる人だったからっ♪
年を取って さすがに昔の様にはいかないけど
まだまだ レイバンのサングラスして
男性っぽいところが ありますからっ(* ̄m ̄)プッ

てんちゃん、てんこかーさんは、
てんちゃんの心臓の負担を考えて、
ダイエットさせてるのよ。
決していじめてる訳じゃ
(ちゃっとあるかもしれないけど)ないのよ。(^^;)
↓のジャケット姿、ご主人かと思ったら
ばーちゃんだったのね。
てんこさんのばーちゃんてば、ダンディ。(--;)


■ まゆっぺさんへ

こんばんはっ。
(≧m≦)ププッ しっかり泳いでますよ~♪
あっぷあっぷしてますがっ(笑

海から呼んでも全然反応しなくて…
カメラでてんを見たら この顔してましたよっ。
どうなんでしょ?この顔は…。
ワンコらしかぬ顔ですよねぇ~(≧m≦)ププッ

オオーw(*゜o゜*)w
てんちゃん泳いでる!!!!
スゴイスゴイ!!

(*゜・゜)ンッ?
でも怒っちゃった?(;´▽`A``
てか…
『ちっ!落とせば良かったのに~~~』ww
って言ってるてんちゃんのお顔が
メチャつぼにハマッテシマッタ(爆)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
