スポンサーサイト


ふたたび


先日 海へと遊びに行ったのが よっぽど楽しかったらしいっ。
ばーちゃんがっ (* ̄m ̄)プッ 
家に来たなり 海に行こうっ! だって。
買い物に行き その足で前回行った海に行って来ましたっ。





てんちゃん また来ちゃったね~♪
遊んでおい・・・





で・・・。
(* ̄m ̄)プッ 早速 海ですかっ♪
遊ぶことなく 早々と海へ入っていこうとする
ばーちゃんっ。





(≧m≦)ププッ
ホントだよね~。
鬼コーチって きっと ばーちゃんのコトだったのかもっ。
めっちゃうれしそうだもんっ。





(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうみたいよ~♪

では てんちゃん ぐぅわんばれっ♪





おぉ~!





えっ!?





おぉー! 
すんばらしいっ♪
特訓した甲斐があったね~♪





はやい!はやい!





(≧m≦)ププッ いいから “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ





あははっ。いいじゃんっ。
ばーちゃんは てんちゃんと遊んでるつもりなんだからっ。
そんなこと言わないのっ。





ヽ(ーー*)オイオイッ






他の写真を撮ろうと思っていたのに またまた海編となりました。
前回とは違った てんちゃんを見せてくれたので 
またまた3回ほどに分けて お送りしちゃいますっ。
なにぶん ネタ切れでして…。
申し訳ありません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





コメントの投稿

非公開コメント


■ まるぽこの母ちゃんへ

こんばんは~♪
そうなんですよぉ。
マリちゃんがすんごくはしゃいじゃってっ♪
ところが…
そのはしゃぎっぷりが…(≧m≦)ププッ 裏目に・・・。
その模様は 明日!お楽しみにぃ~♪

本日も 泳ぎはしなかったんですが
海へと…。
その模様も後日♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

意外や意外・・・

海が楽しかったのは、真理ちゃんさんだったんですねv-397
てんちゃん、真理ちゃんさんの期待を裏切ったそれ逃げろ~な泳ぎっぷり、見事です。
泳ぎ収めましら?


■ ぱっちはんへ

こんちはー♪
(≧m≦)ププッ なんだか 自慢気に泳いでて笑っちゃったわ~♪
そのくせ イヤがってるんだけどっ♪

とんびがワンコを狙うとは…
ビックリだよぉ。
この日は とんびがいなかったのに
遊び始めて15分ぐらいで上空に…。
結局 15分で切り上げちゃいましたっ。
そろそろ 海も終わりだよね~。
今度は 来年かなっ♪

スイスイ泳いじゃうあたり、てんちゃんらしいわ。
スイミングってダイエットになるんだもんね。
ちょうどいいけど、もう季節じゃないもんな~・・・。(--;)
↓とんび、危なかったね。
気付かずにいたら、てんちゃん空からスーッときて、
連れてかれちゃってたかも・・・。
っていうか、狙ってたんだよね、きっと。
怖いわ~・・・。(--;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
