スポンサーサイト


めんたいこすぱ





カテゴリーに ぐぅたらくっきん を増やしましたっ。

まだ1つも記事が無いので 今日は料理から♪

ごくごく普通の 明太子スパ

たくさん 明太子を頂いたので お昼に作ってみましたっ。

でも 生クリームが無い…。

まっ ぐぅたらでテキトー主義なので(* ̄m ̄)プッ

牛乳を代用してみましたっ。

まっ!それなりのお味でございますっ







コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。


■ まゆっぺさんへ

まゆっぺさん ただいまっー♪
長い間 お休みしちゃいましたぁ(o_ _)o))ペコリ
腸炎は本当に大変だったぁ・・・
娘さん4年生の時?
あんなキツイ思いを 子供の時にしただなんて…
可哀想に Σ(|||▽||| )あぅ…
大人の私が キツイキツイと言っていては…
恥ずかしいです(* ̄m ̄)プッ

お褒めのお言葉 ありがとうございます
料理は好きだけど これが上手では…ないんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
どんどん パクっちゃって下さいっ。
作り方を書かないので もし気になるものがあれば
コメントに 教えろやぁ~!とご一報下さればっ♪

てんこさん&てんちゃん おかえり~♪
腸炎大変だったね。。。
ウチの娘も小学4年生の時に腸炎になって
苦しんだよ。。。
で 高校3年になった今でもお腹が弱い子になっちゃた(;´▽`A``
てんこさんもこれからも気をつけてね♪

明太子スパ
めんたいこそばってどんなん??
ってタイトルみて思ってしまったwwww
やっぱてんこさん料理上手だよね~♪
これから いっぱいパクらせてもらおっと!(爆)

お返事です。


■ まるぽこの母ちゃんへ

ただいまー!
思いっきりお休みさせていただきました(o_ _)o))ペコリ
体調を崩したのも ちょうどブログのお休み中で良かったぁ。
今はもう元気はつらつです♪

今後は 料理あり 日常のお話あり
てんちゃんのお話もありーので こんな感じのブログになります!
料理は好きなんだけど 手の凝ったものは ほとんど作りませ~ん。
んっ?作れないだけか~(* ̄m ̄)プッ
基本 作り方は書きませんが
そんな中でも 作ってみようかな~と思ってもらえたら
幸いでございますぅ。
そんな時は コメントに作りかた教えんかぁ!と
ご一報くださいっ♪(*^m^*) ムフッ

今後共 宜しくお願いしまーすっ(o_ _)o))ペコリ

 

お帰りなさい

リフレッシュ出来ましたかと言いたい所ですが、お休みの間も大変だったようですねv-406
お大事にして下さいね。

お料理も見れるのですね。
やったぁv-315
美味しそうな明太子スパ、よだれが垂れそうです。
料理は苦手ですが、てんこさんのお料理をお手本に、少しずつ挑戦してみようかと思います。
宜しくね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
