スポンサーサイト


とうじんぼう


9月の終わりに 東尋坊へと日帰り旅行してきましたっ。





こんな素敵な景色なのに





自殺の名所となってしまっている現状が
なんだか 悲しいです。





ちょっと 先端へと歩いたのですが
風が強く かなり怖かったっ(笑





下を覗くと 高さにビビリます。





でも 景色はとってもステキでしたっ。









コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ まるぽこ母ちゃんへ

こんばんはー。
18歳の時 近くまで来たんだけど 東尋坊は初でしたっ。
9月下旬だったのですが 風がすごくて・・・。
何も食べず 缶ジュースを飲んだだけの撮影でしたわっ(* ̄m ̄)プッ
お酒も いつどこで パパから運転代わってぇ~と言われるか
分からないので アルコールは無しだしっ。
時間は 朝早く出て 10時前には着いたので 4時間ぐらいかな。
超~安全運転&SA大好きパパさんの運転なので
ゆっくりのんびりでした
1時間半ほどで切り上げて 遠回りして 兼六園も寄ってきましたよんっ。



綺麗ですね

東尋坊、二度程行きました。
一度は11月の寒い日でした。
あまりの寒さに、お土産屋さんで日本酒を買って飲んだ記憶が・・・
折角の名所が、自殺の名所になってしまい残念です。
日帰りとの事ですが、何時間くらいかかるのかしら?
越前ガニ、食べましたか?

お返事です。


■ ぱっちはんへ

全然気にしてないよぉ~♪
返コメなんて いつでも良いよ~んっ。
いやはや 色々あったり 無かったり(* ̄m ̄)プッ
腸炎は キツかったけどっ(≧m≦)ププッ
もう 体調はバッチシ!なんだけど…
実は 血液検査で引っかかって 1ヶ月経った今も
通院中…。
只今 先生からダイエット命令がっ!!
まぁ…太りすぎですなっ。
今年で40だし メタボ確実だから 
真剣に取り組まないと…って状態っ!
腸炎で 体重が3キロも減ったから喜んでたけど
今じゃ 戻っちゃって 挙句に便秘が続いて
あっ!と言う間に 元通り(≧m≦)ププッ
実際に もう一度ゆるゆるにならないかなぁ~。
と思う今日この頃でございやんすっ(* ̄m ̄)プッ

今後共 よろしゅ~にっ♪

ごめんね~、コメントもらってすぐに来るつもりだったけど、
どうにも邪魔が入ったり、時間がなかったりでこれなかった。
復活おめでとう~♪
って、おめでとうの割には、
ずいぶん色んな事あったみたいだね。
体調は戻った?
腸やられると、ほんと自分の意思とは裏腹に、
ゆるゆるになっちゃうんだよね~。(^^;)
このところ胃の調子がよくなって、食欲が戻って、
一気に体重が2キロも増えちゃって、
たまには下痢でも・・・。
なんて思っちゃったけど、行けませんよね。
自重自重。(--;)
これからもよろしくね~。(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
