スポンサーサイト


"いしんでんしん"


てんちゃんとばーちゃんは 心の奥底から繋がってるんじゃないかと
嫉妬心も含みつつ 羨ましくなります(笑

そんな証拠写真がコレっ♪





同時に前を見てぇ~。





同時に左を見てぇ~。





左を見てぇ~。
こんな感じっ。

コレがいつもなんですよねぇ。
別にコッチ見て~!と言ってるわけでもなく…





しかも見つめ合っちゃってるし…♪
仲良すぎで 羨ましくなっちゃいますっ。









コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ ぱっちはんへ

おっはよ~♪
シンクロしてるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
もうねぇ~ 全然勝てる気がしないわけですよぉ。
24時間中 一番一緒に長く居るのにさぁ~(ノ_・、)シクシク
仲良すぎで キッー!てなりそうなんだけど
マリちゃん曰く 
『 てんと2人で居る時は てんこを探してるよ!
そんな時は 私が居るのに…って思うのよねぇ~』
それはそれで嬉しいけど…
そんな姿を見てないから どうなのよ?って
思いだけ募るのよね~(* ̄m ̄)プッ


■ まゆっぺさんへ

おっはよ~♪
うんうん。まゆっぺさん分かるよぉ~!
うちなんて パパとマリちゃんがライバル!
てんが2人の顔見た時 すんごい喜んでさぁ~。
側から一時も離れないのよねぇ。
私なんて いつも一緒に居るから その喜びの顔を私に対しては
全然無くて!
羨ましく思うよぉ。

2人の間に優しい時間が流れてる…
あぁ…。そうなんだよねぇ~。
今日は火曜日…
マリちゃん定休日で 遊びに来ます。
てんちゃんとマリちゃんの優しい時間が
数時間後に訪れますぅ。
私にとっては 良いなぁ…と羨んでる時間です(* ̄m ̄)プッ


( ´△`)アァ- わかる。。。
チョット違うけど
私の場合はカルビが娘にまとわりついてると悔しくなるwww

マリちゃんとてんちゃんの間には優しい時間が流れてるように見えますね♪
てんこさんとてんちゃんはライバルみたいな感じかな?www
それはそれで お互いを凄く思ってるって事だよね♪

ほんとに見事にシンクロしてるね~。(^^;)
これじゃ、勝ち目ない感じ。
なんか、お互いこっちの思いが伝わらない感じがして、
辛くなってくるね~。
こんなにお世話させていただいてるのに・・・。(TT)
やっぱりわんこでも、ビターっとくる相性とかあるのかしら。
片思い・・・辛いよね~。(^^;)

お返事です


■ えみえみちゃんへ

こんばんはー!
マリちゃんとてんの仲の良さは 
ホ~ント羨ましすぎるほど…。
マリちゃんが 遊びに来たときなんか
股の間に入って 引っ付き虫状態っ(笑
離れずにいますよ~(笑

兼六園 良かったんだけど…
パパさんは期待大だっただけに 思った以下だったようで…
なんともっとすごいと思ったのになぁ…と
ちょっと不満気でした(笑


■ タロママさんへ

こんばんはっ。
もうねぇ~ 頑張るチカラも…って感じ(笑
いつも見つめ合ってて ホント仲良すぎっ(≧m≦)ププッ
ばーちゃんは この姿を私に見せ付けるのが
至福らしい…(* ̄m ̄)プッ


■ まるぽこ母ちゃんへ

こんばんはっ。
本当に その通り…。
見つめあってる時 どれだけ呼んでも
コチラをチラッとも見てくれないんだもん。
悔しい 時間です(笑


二人の仲は・・・

もう誰も邪魔できませんね。

本当だぁ~
タロママも羨ましくなったよ~
てんこさん、頑張って(笑)

仲良し

お母さんとてんちゃん、
本当に仲良しですよね~*^^*
一心同体みたい~!
モカは普段は私にベッタリだけど、
獣医さん待ってる時などはむーみんパパにベッタリです。
両親やよく遊びに来る友人にもすごくなついてるけど、
やっぱりちょっと他の家の人だと思ってる感じがする・・笑

兼六園、テレビや雑誌でしか見た事ない~。
すごく素敵なところですね♪
和の雰囲気は落ち着けるね。
やっぱり日本人だなぁ~☆
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
