スポンサーサイト


雨上がりの散歩

 昨日は、朝からとぉーっても良い天気っ。

だったので、てんは ごっきげんっ。
旦那も私も買い物があったので てんを連れてのドライブ =3

で、最後のお買い物も終わり 散歩へと思ってたら
雲行きが怪しい・・・5分ほど走ると

どっしゃぶりの大雨・・・ 横なぶり縦なぶりと
嵐のような降り方・・・

こちらも5分ほどで 止んだけど・・・
下はかなり濡れている・・・

てんちゃん ゴメンっ ムリだっ。
帰ろう・・・

でもねぇ・・・久しぶりの天気だし
やっぱ、遊びたいだろうな~。って事で 
夕方頃 いつもの土手に連れて来ましたっ。


ちょっと ご説明。
①ココは普段②の様になっているはず・・・
数日間の雨で川が増水しここまで水が上がってきてました。 
②てんの 散歩第一コース
③てんの 帰りの散歩コース 草が生い茂ってます


まずは、②コースでの散歩っ。
楽しそうに匂いをかぎながら歩いてますっ。


途中  に遭遇!!大きな声を出すと 
てんが来ちゃうので 『あっ ぅぅ・・・』で止め 知らないふり・・・
すると・・・

たぶん・・・どしゃ降り雨のせいでしょうか・・・
帰りのコースは全てこの状態 

延々と続く水たまり・・・

『す、すいません・・・』
私も てんも ずぶ濡れ状態になってしまいましたぁ・・・

つま先立ちして 歩き続けた私・・・
一目散で水たまりを避け 振り向き私を待ってくれた てん。

ご、ご苦労様です・・・。
私も ふくらはぎが痛いよ・・・





  にほんブログ村 犬ブログへ

 ずぶ濡れな私達にワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怒ってる、怒ってる♪

てんこさん、おはよう♪
Rueの具合、心配かけてすみませんでした。あれから、元気なくって心配したのですが、精神的ショックで済んだみたいです。

てんちゃんに、どうなってってんだー!叫ばれてしまったのね。うふっ。
そちらは雨?関西では、昨日 v-278 ぴーかんだったよ。
台風が来てるみたいだから、そのせいかな?
足、びちゃびちゃで、てんちゃんご苦労様v-356

MのMとGさん

おはよーv-278 今日も良い天気っ。 遠い目してるっ?(>ω<)ププッ この日は ホント色々ありましたぁ。ココに乗せたときなんて 大きなため息つかれたよぉ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ 

ぶふ!てんちゃん最後の遠い目ナイスです!いろんなアクシデントがあって大変でしたね!

キーちゃんのマミィ♪

こんばんはーi-179 この日は 逃げる様に 歩いていたてん。 あの日の 水たまりダイブがウソの様ですよね~。 体が火照ってないと こんな調子ですよ~i-278

haruさん

こんばんはーi-179 ワンちゃん特有の 先に歩いては 振り向く姿・・・。今回は ホント、『いい加減にしろやぁ~!!なんでこんなトコ 歩くんやぁー!!』ってな顔で 振り向いてばかりっi-278 すごいブゥーたれてましたっ。

うんうんっ。出産話 すごく楽しみな反面・・・ちょっと読むのがコワイっi-201 なんとも無ければ良いのですが・・・予定日だった前日は私の誕生日っ。なんか つくちゃんが 近くに感じられますっ。

こんばんは。
吹き出しのコメントがナイスです(笑)
まさにそんな感じ。
車に乗ったてんちゃんの、濡れた疲れ顔が全てを語ってますねー

妻が「乙音の出産の続き、待ってるから早く書いたらー」とか横で言ってますが、それはまた明日ってことで・・

てんこさん、てんちゃん、
こんばんわ(*^-^*)
↑水たまりを見た瞬間、水たまりで遊んでたてんちゃんの動画を思い出してしまいました
(*≧m≦*)ププッ

へっきーさん

こんちはー!そうなんですよぉ。もともとは お水大嫌いなてん でも身体が暑い時だけ ダイブするんですね~。 この時は 飛び跳ねるように 水を避けてましたよぉー。 今の時期にお花見だなんてっ。 羨ましすぎるぅ~!!画像を楽しみにしてますよっ!!

くりたんた。さん

こんちはー! (>ω<)ププゥー そうそうっ。 困った顔は 可愛いっ。昨日は 歩いては 振り返り ハァ・・・とため息でも聞こえてきそうな顔ばかりっ。 帰宅後は シャワーを掛けられ 困り顔っ。 可愛かったぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

e-263e-263e-263てんてんちゃん、アンヨが濡れちゃって困り顔してるぅ~。困った顔も、これまたかんわいいのよね~。ってわざとに困らせてみたり(笑

おっは~ヽ(´ー`)ノ

てんちゃん 暑くないときは
水溜りダイブはしないのね~^^;

こちらもず~っと天気がよくって
あったかいです~^^
今日は うちのお店の連中とお花見です~
今頃が満開だろう!というところに良くのです

おっと デジカメ忘れずにもっていかねば

では いってきま~す( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5711位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
