スポンサーサイト


"こうちゃてぃー"






相変わらず マリちゃんが 天然です。
マリちゃんの車に 乗っている時の会話です。


ガール んっ?この茶色いのシミ なに?
てんが粗相した?

婆さん笑う どれどれっ? う~ん・・・なんだろ~?

クンクンと嗅いでみる 私。

ガール 違うなぁ~。臭くない。 なにかこぼしたん?

婆さん笑う あぁ~!!あれだっ!
ほら あれっ!

ガール な、なに…? コーヒー?

婆さん笑う 違う違うっ!ほらぁ~。あのアレっ!

不可解な例えを出す マリちゃん…。

ガール (≧m≦)ププッ あれっ!じゃ わからんじゃん(笑
 
婆さん笑う アンタの好きな ほら あっ!
紅茶ティー だわっ!

紅茶とティーって…。
結局 ミルクティーと判明 (* ̄m ̄)プッ

マリちゃんの頭の引き出しには
紅茶の引き出しの隣に ミルクティーがあった模様
思いっきり テンパっちゃって 同時に開けちゃったのね~。

で 紅茶ティーと言ってしまったのね。

相変わらずの マリちゃんで なんだか ホッとしたわっ♪







コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ まゆっぺさんへ

こんばんはー♪
笑っちゃうよね~!
マリちゃんは 言い間違えがとにかく多くてっ。
一緒に居て ホント飽きないですわっ(* ̄m ̄)プッ

あぁ…(///∇//)テレテレ
うれしいっ。
只今 カメラに夢中なんです。
てんちゃんは 一度も思った通りに写せず…
こんな写真ばっかりに ハマってます(笑
褒められると 木に登るタイプなんで
今後も こんな写真を出し尽くします(≧m≦)ププッ


■ えみえみちゃんへ

こんばんは~♪
(≧m≦)ププッ えみえみちゃんのお母さん可愛い~♪
マリちゃんの様に キチンと言えても 
思いっきり言い間違えしちゃってたらねぇ~(* ̄m ̄)プッ
でも 親と話すのって 楽しいよねっ!
週に1度の ストレス解消法が マリちゃんと会って
1週間分の 話を聞いてもらうっ!
コレが 今一番の楽しみですよんっ。

うふふ♪

うぷぷ~楽しい会話だぁ~*^^*
マリお母さんとのこんな会話は癒されるねっ。
うちの母は舌が短いのか「ティー」が上手くいえないので
あくまでも「紅茶」で通そうとする(笑)
ミルクティーだと「ミルクの入った紅茶」とか
頑張って「ミルクチー」っていうだろうなぁ・・ぷぷぷ^^;

紅茶ティーwwwww
マリちゃん大好き(*´ェ`*)ポッ

今日のマツボックリの写真も大好き(/▽*\)~♪

てんこさん 写真がメッチャ綺麗で
癒されるわ~♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
