

"にゃんこ"







市内の 釣り広場へとお散歩に。
可愛い のらにゃんこが 首をかしげて ポージング♪
癒されまくった 一日でしたよんっ。






コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ えみえみちゃんへ

こんばんはー♪
でしょっ?でしょぉ~♪
ホント 可愛かったよ~!

おぉ~!おばーちゃん家は すごいたくさん飼ってたんだぁ~。
その中の にゃんこさんにそっくりなのねー♪
思い出すきっかけになって嬉しい~。
きっと にゃんこちゃんも えみえみちゃんに
自分の事思い返してもらって喜んでるねっ♪
私もうれしぃーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可愛い^^

可愛い~ちゃんとこっち向いてるね♪
ちんまり座っているお姿が愛らしいです^^
田舎の祖父母宅って、昔すごいたくさん動物いたんだけど
(犬常に2~3匹、猫常に2~3匹、小鳥数え切れないほど、池の鯉や亀多数、にわとり数羽などなど)
その中でうんと長生きした仲良しニャンコにソックリなお顔で・・
ビックリしました~^^。

お返事ですっ。


■ ぱっちはんへ

おはよう~。
だははっ。相変わらずのマリちゃんでございます。
今日も今から会うのですが 
また天然を披露してもらいたい(* ̄m ̄)プッ

にゃんこ可愛かったぁ~。
もう癒されまくってましたよんっ。
川とか見てるんだけどねぇ…。
ホント見ないんだよねぇ~。
カワセミ&ヤマセミを 一度は撮りたいっ!


■ まゆっぺさんへ

おっはよ~♪
(///∇//)テレテレ ありがとう~!
欲を言えば…
うしろの釣具が 邪魔なんだけどっ(≧m≦)ププッ
でも すんごく可愛いポーズをしてくれた
にゃんこに感謝っ!!

数十枚撮って 気に入るのがあるかないか…。
そんな状況だけど ステキな1枚の為に
今後も精進しまーすっ。

ちょっとちょっと
てんこさん!!
メッチャ良い写真じゃないですか!!

↓お母さん、天然、かわいい~♪(^-^)
このにゃんこすごくいい顔してるね。
猫って苦手だけど、
トラ猫だけは好きなんだよね~。

かわせみはね、川辺にいるよ。
川の小魚狙ってるから、
小さな川や池でも大概いるみたいだよ。(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
