

"もつなべ"








今更ですが…

モツ鍋に ハマってます(笑

牛モツが なかなか手に入らないため 作れず…。

お味を知ることも無く ただ時が過ぎて行ってました(笑

ある時 牛モツを食べて あまりの美味しさに 感動~♪

やっと 我が家でも作る事がっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でも… パパさんは 牛モツが苦手っ。

なので 私一人 パクパクと独り占めで 食べてますっ。






コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ まゆっぺさんへ

おばんでやんすっ。
カレー鍋って まだ食べた事がないのよぉ。
鍋が黄色くなっちゃいそうで 避けてます…ポリポリ (・・*)ゞ
土鍋は黄色くなんない?
ちょっと気になりま~す。

おススメ鍋かぁ~♪
パパが好きで 一番良くするのは鶏鍋かなぁ~。
お好みで ごま油をチョロっと入れて…。
作り方は
http://blog.goo.ne.jp/hwe2005/e/fa1e29274086901982d5173ff129882b
あとは 個人的に大好き
http://blog.goo.ne.jp/hwe2005/c/25e61ee97214c3b395462613c56f290e
http://blog.goo.ne.jp/hwe2005/e/3a65964dd7ff0f291bdd8c19d08b86ff
こんな感じかなっ♪

子供の頃以来の 大きなお月さんでしたっ!
めっちゃくちゃテンションが上がりまくりっ!
感動でしたわぁ~(≧m≦)ププッ

ウチも今 鍋にハマリまくってますwwww
モツ鍋は一昨日食べたよ~♪
今日はカレー鍋(*≧m≦*)ププッ
もうね 毎日鍋でも良いくらい(爆)
ウチの旦那 野菜食べないから
鍋にすると野菜もとれて良いんだよねΨ(`∀´)Ψ
ねね、てんこさん!
何かおススメの鍋あったら教えて~♪

↓デカイ月って感動しない?
 私デカイ月見るとテンション上がっちゃう(*/∇\*)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
