スポンサーサイト


"ひがえりりょこう"


本当は 14日に行くはずだった日帰り旅行。
雨が降るとの事で 急遽 予定変更し15日行ってまいりましたっ。

実は15日は パパの誕生日♪
パパにとって ステキな日になると良いなぁ~♪

行き先は…。どこでしょう~?
ヒント!世界遺産を見に行って来ましたっ。

朝5時に出発!
まだまだ暗い 朝ですが 高速に乗る頃には 朝焼けが





キレイな三日月も 見えますっ。





何度もPAで休憩を取りつつ ゆっくりと目的地へ。
途中のPAで見つけた 女の子の像。





いざっ!行くぞっ 目的地へ!な~んて応援されているかのようっ♪


晴れるとの予報だったのに 
山間部へ入る頃には 霧が発生!!





雨も降りつつ 東は太陽がっ!!
でも お陰でステキな 虹をしばらく堪能できましたっ。






今日から 少しずつ旅行記を…。
沢山撮った写真から 抜粋して 旅行記と共に載せていきまーすっ!

同じ旅行記が続いてしまうので 
コメント欄は 最初と最後だけオープンしますっ。
ご了承 願いま~すっ ポリポリ (・・*)ゞ







コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ こんばんはっ。

そうだったのぉ~♪
パパさんの誕生日だったのっ。
えみえみちゃん ありがとうっ。
この日は 帰りにケーキ買ってお祝いしましたっ。
でも 写真を撮り忘れて δ(⌒~⌒ι)トホホ…

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実は 旅行記は あっ!と言う間に終わっちゃいます(笑
なかなか 良い写真が撮れず…。
別の記事で 写真だけ使おうと 目論んでます(≧m≦)ププッ
自然のスゴさ 確かに感じますっ。
それをまた 見た目で 写真に表現する難しさを 
ひしひしと感じますぅ。
もっと上手になりたいっ!

綺麗~♪

パパさん、お誕生日だったのね~!
おめでとうございますv-274
新しい一年間も元気に楽しく過ごせますように。。

写真・・綺麗~v-10
朝の色、霧、虹・・自然ってすごいなぁと感動してしまいます。
旅行記、ゆっくり、楽しみにしてるね*^^*

お返事ですっ。


■ ぱっちはんへ

おばんでやんすっ。
(///∇//)テレテレ ありがとー!
写真にハマった私としては 嬉しい一言ですぅ。

えぇー!ご無沙汰って程でもないよんっ。
気にせんと 自分のペースで良いからね~♪

旅行行って来たけど てんは…。
今回連れて行くか ギリギリまで悩んだんだけどねぇ。
うちは パパがほとんど面倒見てくれないし
カメラに夢中になって パパ任せにすると
きっと機嫌が悪くなっちゃうから お留守番させました…
δ(⌒~⌒ι)トホホ…
行き先は…さすが ぱっちはん。当たりですわっ

結局 アチラに着いたら 雨で…。
連れてこなくて 良かったかなと。
我が家は パパがPA好きで しょちゅう休憩してる(笑
まっ…好きと言うか トイレが近いんだけど(≧m≦)ププッ

お返事ですっ。


■ タロママさんへ

こんばんはー!
あははっ!ホント以前と大違いっ(* ̄m ̄)プッ
それでも週に2日休んでの更新だからっ。
日々の出来事も書き込んでいけるから 
楽に更新出来る様にっ。

エヘへ♪宮島に行って 世界遺産にハマってしまったっ。
今回は 近場の世界遺産♪
雪が積もっていたら…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ステキだったんだろうけどっ(≧m≦)ププッ
寒さに弱い私には 今時期が一番かなっ。

きっと みんな楽しみにしてるよっ♪
海外なんて なかなか行けないから
私も楽しみにっ♪
でも 無理せず ゆっくりっ。
それこそ ネタがない時にでも UPするぐらいの気持ちで♪
待ってますよんっ♪

写真きれいだよ~。(^-^)
ご無沙汰しちゃってて、ごめんね~。
てんこさんも旅行行ってきたのね。
休憩たくさんしたって事は、
てんちゃんも一緒だったのかな?
ひょっとして、白川郷かな♪
楽しみに待ってますよ~。(^-^)

なんかさぁ~毎日のように更新されていて、楽しそうね~
どこに行ったんんだろ~楽しみ~

タロママさぁ、9月に行った台湾旅行のブログ・・・途中なの(笑)
今更ながら、少しUPするか?なんて思って(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
