スポンサーサイト


"こうよう"


2時間散策した頃 ちょうどお昼となり
パパと食事をする事に。

この日は 小雨が降り 温度は 8℃ !!!
色んなメニューがある中 
地元のお料理をと思いつつも 寒すぎて
パパは中華そば。私は山菜うどんを
チョイスしちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ





店の中には ステキな照明が…。





食事も食べ終え 隣接する お土産屋でお買い物をし
紅葉を撮りに 外へ。





寒い山間部なので 紅葉もステキでしたっ。





道にも 落葉した葉が オブジェの様に彩り
なんだかステキに見えちゃいましたっ。





水たまりに落ちていた 真っ赤なもみじ。





まだ ウチの方では ここまで色づいていないので
嬉しい時間です。

なんと贅沢な 合掌造りを彩る 紅葉狩りとなり
楽しい時間も あっ!と言う間。 

その後 高山へと寄る予定でしたが
急遽 日にちを変更したので 家路へと・・・。





雨もやみ 葉から伝う滴を 惜しみつつ 高速へと向かいました。





家に近づくと 雲の合い間から覗く 日差しが…。
家の近くで ケーキを購入し 夜はパパの誕生日のお祝いを
てんちゃんと一緒に お祝いしましたっ。





 

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ えみえみちゃんへ

おはようございまーすっ。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとうございますっ。
でも これもデジイチのおかげっ♪
カメラに負けないぐらいの腕を持ちた~いっ♪

オレンジ・黄色・赤に緑・・・。
本当に色んな色で 彩られて キレイだよね~。
四季を目で愛でる事ができて この時ばかりは
日本人に生まれてよかったぁ~って感じるっ♪

パパさんにとって 良い思い出となっていると
本当に良いですが…。

素敵~!

紅葉、すごく綺麗~!
上手に撮影できてるわぁ~てんこちゃんスゴイ*^^*
紅葉って同じ樹の葉っぱでも1枚1枚色が違っていて・・
味があるよね^^
お店の照明も素敵。。
パパさんにとって思い出深いお誕生日になりましたね~v-238
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
