スポンサーサイト


"つっぱり"


てん暴走族 参上~!







きゃー!てんちゃんが ヤンキーにっ!!

って…

似合わねぇぇぇ~(* ̄m ̄)プッ












コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


e-489 タロママへ

ぐふふっ♪ しっかりガン飛ばしますわよ~♪
ゲンちゃんに言っておいてぇ~♪
おイタすると 中年暴走族がやってくるわよっ!と。
ガン飛ばす時は 
ゲンちゃんのご飯を横取りする時かもよっ( ̄+ー ̄)キラーン

おおおーーっ!てんちゃん、迫力あるよ~(笑)
それで、ゲンにガンつけてくれれば、もっと大人しくなるかも~
ヨロシク!!

お返事ですっ。


e-489 まゆっぺさんへ

おはよー♪
と、特攻服っ!? (*--)ジィッ…
裁縫が不得意の私がっ…
(* ̄m ̄)プッ 無理っ♪

にゃはは お馬さんのこと
ブログで書いたと思ってたら
返信コメントに書き込んでたんだったっ。
忘れてたぁ~♪

てんちゃんの恐怖も ココで終了。
あとは マリちゃんに抱っこされ
大イビキでしたわんっ。

お返事です。


v-480 ぱっちはんへ

おはよ~♪
( ̄+ー ̄)キラーン 中年暴走族たぁ~ 
てんちゃんのことよっ♪(* ̄m ̄)プッ
この乗り物はお馬さんのブランコでぇ~すっ。
ちょうど 手を掛けたから 可愛くて
撮っちゃいましたよっ。

モリコロパーク近くなんだね~♪
あそこ ワンコもOKだとは知らず…。
てんちゃん留守番させちゃいましたぁ。
一緒に連れて行けば良かったですぅ。

モリコロパークでも 写真を撮りまくりましたっ♪
またまた コチラでUPしちゃいまーすっ。
褒めちゃうと 天井に上っちまいますよ(* ̄m ̄)プッ

てんちゃん総長!
次回はママに特攻服を作ってもらって下さい(爆)

何に乗ってるの~?
って書こうと思ったら↓で納得!

てんちゃん 負けるなぁぁぁぁ!!

きゃー、てんちゃんって族だったのぉ?!
にしても、何に乗ってんのかな?(^-^;)
自転車じゃなさそうだし・・・。

そうそう、うちはモリコロパークまでなら、
30分くらいで行けちゃうよ~。(^-^)

↓素敵な写真がたくさんだね。
てんこさんの写真って、温かみがあって好きだな~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
