スポンサーサイト


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

 先日の 水溜まりダイブ に続き またまたやってくれた てん
 
久しぶりの公園散歩。
ココは てんの一番のお気に入りな場所。


パパと一緒で ゴキゲン!! 
走りまくって 大喜びするてん。

ちょっと疲れてパパの足元で一休みっ

ママも一緒ですがぁ・・・


しかし数十分後・・・

δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・な事が起こりました。


実は・・・


顔半分が 泥まみれです・・・

イヤイヤ・・・全身が泥まみれでした。 

で 動画が↓
(ノ⌒∇)σ[]クリック 泥んこダイブ スリスリ編 


わ、分かっていただけました?
こんな感じでしたぁ。

実は 毎回 ココに来るとゴロンゴロンしてしまうてん。
1度目は しなかったので 安心していたら
その後 ちょっと目を離したスキにやられてしまいましたっ。
同じ 水道で ザブザブと洗いましたよぉ。


てんちゃん またやったねぇ・・・

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ 


そして 何も無かったかの様に パパを追っかけるてん

実は パパ・・・ラジコンに夢中です(>ω<)プッ

パパのラジコンと共に 遊びまくったてん
帰り際には ダレたお顔で 

とっても満足気でしたっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 泥んこ てんに ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ よっし~さんへ


コチラこそ ご訪問ありがとうございますっ。
よっし~さんは 豊橋なんですねー!
ブログを拝見して 勝手に静岡の方かと(* ̄m ̄)ムフッ
同県の方と知り合えて光栄ですっ。

ココの公園は 季節を感じられる公園です。
お近くに来た時は 是非 寄ってみてくださいっ。

ご訪問ありがとうございました
西尾ですかぁ・・・うちは豊橋なんでちょっと遠いですね
良さそうな公園があって良いですね~

お返事ですっ。

★ よっし~さんへ

初コメありがとうございます。(o_ _)o))ペコリ
ココは実家の近くの公園ですっ。
愛知県西尾市にある 古川公園です。
てんちゃんの大好きな散歩場です。


 

はじめまして これって何処ですか?

つばさちゃん

お返事遅くなってゴメンネっv-421 もうすごく 汚くなっちゃって大変っ!!シオンくんは こんな事しないよね~。はぁ・・・お転婆な子で大変ですよぉ。

わぉわぉ

クンクンだけだと思ったら・・・
転がっちゃってますねw
最後の写真のてんちゃん・・・
微笑んでるっっwwww

MのMとGさん

こんばんはーv-222 ホント 毎回のお風呂は大変っ。でも、本領発揮は 今からだね~。梅雨が明けたら 土手の横にある 川にダイブするだろうからなぁ。細かい砂が 毛の中に入り込むから こっちのが大変だぁー。 あぁ・・・考えただけで疲れがぁぁぁ。。。

またまたやっちゃったんですね!
汚れて気持ち悪くないのかな?!
お風呂毎回大変ですね。これでお風呂好きならいいんですけどねー・・・。

えみえみちゃん

おっはーv-222 そうそう。以前から てんはして モカちんはしないって話してたよねーv-410 なんで またこんな汚い場所でするのか。。。しっかり汚れてしまい大変でしたぁ。

くりたんた。さん

おっはよーv-222 表情豊かですか?嬉しいですっ。なかなか撮れないだけに 苦労します。たまーに協力的ですが ほとんどが非協力的ですんで。。。

キーちゃんのマミィ♪さん

おっはよーv-222 豪快かぁー。そうだよね~。女の子って感じしないもん(^_^; アハハ… 帰りの車では 爆睡してたよっ。さすがに疲れたんだね~。

へっきーさん

おっはよーv-222 ぞぉ~~~でしょ~?さすがにねぇ・・・と言いつつ ゴロゴロを見た瞬間 旦那にカメラカメラって叫んでたけど(>ω<)プッ 一応 毎回するんで タオルを持参しておいて良かったです。

tuyaさん

おっはよーv-222 (>ω<)ププッ 旦那の声が聞こえた? 近よんなよ! とまで言われムカついたのか 汚いまんま パパへと直行でしたっ。 今日は 近場で水がなさそうな所を選んで 散歩してきますぅ~。

見たぞー

やってしまいましたね~あはっ♪
きったねー!パパさんの呟き、よーくえあかりますわんv-11
望遠使ったのか、綺麗に芝撮れてますね!
さ~って、今日はいい天気v-278
また、水溜りにダイブ?

一生懸命なにかの臭いを擦りつけて、やっぱり習性なのかも!?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ てんちゃん
豪快にやっちゃったね~
ママの{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~って顔見えなかった?(苦笑)
おかまいなしか^^;

んでも、かわいいなぅ てんちゃん♪

てんこさん、てんちゃん、こんばんわe-266
動画見ましたぁi-278
あのてんちゃんの豪快なスリスリv-356凄いわぁ~i-183
『うとうとi-185てんちゃん』
すっごく可愛いです~i-175

e-266てんてんちゃんの「お疲れモード顔」が・これまた・かんわゆ~~いのねv-10
この前の「困り顔」もかわゆかったけど(笑
表情豊かなてんてんちゃんe-273

ありゃりゃ^^

パパのそばで可愛らしいポーズのてんちゃんv-238
あっという間に泥んこ姫に変身したんだね~
(^m^)
動画見ましたぁ^^
ワンってスリスリして自分のにおいをつけるんだよね?
モカは全くしないので(特に外では)よく分からないんだけど、スリスリしてる子、時々見かけるわ~♪
帰りの満足そうなお顔~良かったねv-221
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
