スポンサーサイト


"あけおめでことよろ~♪"




皆様 明けましておめでとうございますっ。

今年も宜しくお願いしますっ。

年末年始は どのように過ごされましたか?

我が家は… 

年末にパパと言い合いをしてしまい 

年始も なんだか お互いがイライラ…。

寂しい気持ちで 年末年始を過ごしてました(笑

お節も作ったのに 写真は撮り忘れるし 

なんだか 踏んだり蹴ったりっ(* ̄m ̄)プッ

それなのに 初詣に行って おみくじを引くと

大吉!!!

良いのか悪いのか…。

まっ、ちょっとたわいもない事で ケンカもありましたが

ごくごく幸せな新年を迎えられましたっ。

今年1年 またよろしくお願いしますっ。(o_ _)o))ペコリ








コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


■ Yuさんへ

明けましておめでとうございますっ。
今年も宜しくお願いしま~す。

今年も てんちゃんの大騒ぎの様子を伝えられたら…
と思ってまーすっ。

正月は 食べすぎちゃいますもんね~♪
私もしなきゃ!と言いつつ 明日から明日からっ♪と
のらりくらりと 毎日を過ごしちゃってます(≧m≦)ププッ

今年も宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ



>
>  例年どおり、今の時期は、ダイエット中です(i-i)

おめでとうございます

 新年あけましておめでとうございますm(__)m

 新年のあいさつが遅くなってしまいました(^^ゞ

 てんちゃん、可愛いトラさんになりましたね。
   今年も楽しませてください(^_^;

 例年どおり、今の時期は、ダイエット中です(i-i)

お返事ですっ。


■ ぱっちはんへ

ぎゃー!こちらこそ お返事遅くなっちゃって…。
年賀状ありがとうございまーすっっ♪
とっても嬉しかったですっ。

そうなんですよぉ。
年末年始にケンカ…。
つまらん年越しをしちゃいましたぁ。
じぃじが 二人の絆を繋いでくれたっ。
分かるぅ~♪
ウチもてんが繋いでくれたりするぅ~♪
てんを介して喋ったりね~(* ̄m ̄)プッ
アレからはケンカもなく仲良くやってますっ。
ちょこちょこ こんな事もありますが
今後共 宜しくお願いしまーすっ。

ギャー、ご挨拶遅くなっちゃって・・・。
あけましておめでとうございます~。
じゃないよね、今頃。(--;)
せっかくの年末年始に喧嘩・・・。
うちもやった事あったな~。
ずっと、心が落ち着かなくってさ。
まあ、ようすけがいてくれたからいいけど。
二人っきりじゃ、間が持たなかったな、きっと。(^^;)
今年もよろしくね~。(^-^)

お返事ですっ。


■ まるぽこ母ちゃんへ

おめでとうございまーすっ。
いつも嬉しいお言葉 ありがいとうございますっ。
ますます 親バカで てんちやん可愛えぇ~と
悶えているてんこでございます(≧m≦)ププッ

ケンカが 多くなってきましたぁ。
と言っても ケンカすると2人ともだんまり…。
一言も喋らないので ケンカにはなってないのですがっ(≧m≦)ププッ
イヤ~な気分で過ごしてばかりなんですけどね~(笑

今年も 成るべく てんちゃん中心に
ブログを続けて 楽しんで行きますっ。
どうぞ宜しくお願いしますっ。

お返事ですっ。


■ タロママさんへ

おめでとうございますっ!
おみくじ ツイてましたぁー♪
良いことあるといいなぁ~。
年末年始は最悪でしたがっ(* ̄m ̄)プッ
まっ、確かに てんちゃんも
食いつきは悪かったですわぁ(≧m≦)ププッ
あれからは ケンカも無く いつも通り仲良しさんで
暮らしてまーすっ。
今年も 不定期ブログだったりしますが
宜しくお願いしまーすっ。


今年も宜しくね

新年から可愛いてんちゃん登場。
嬉しいです。
年末年始大変だったようですが、喧嘩をするほど仲が良いということで・・・
今年も可愛いてんちゃんを沢山見せて下さい。

てんこさん、てんちゃん。
あけましておめでとうございます~

大吉出たんだね~これは縁起がいいねぇ。
パパさんとの喧嘩なんてなんのその。
夫婦喧嘩はてんちゃんも食わないっていうじゃない(笑)

今年も、美味しいお料理とともに
宜しくお願いいたします。

お返事でーすっ。


■ えみえみちゃんへ

明けましておめでとうございまーすっ。
本年もどうぞ宜しくお願いしますっ。

そうなんですよぉ。
些細な事なんですが 年末にパパの逆切れ(笑
年始前に普段どおりとなったのですが
なんだか しこりが残っていたのか
ちょっとした事でイラっと…。
それを見てるコッチまでもが イラっと(笑

結局 何が原因か分からないまま
三が日が過ぎて行き4日目に
やっと穏やかな1日でした(*^m^*) ムフッ

プロフィールにも書いたけど
パパさんは ちーとややこしい性格(* ̄m ̄)プッ
でも 10年近くいるから もう慣れましたよん
またか~と思いつつムシしてます
たまーにイラっとしますがっポリポリ (・・*)ゞ

でも ケンカしつつも 大吉が出たので
今年も仲良く?過ごして行きたいと思いま~すっ。

今年もよろしく♪

あけましておめでとう~v-272
今年もよろしくお願いします♪

パパさんとちょっと喧嘩したのかな~。
でも仲良しの証拠でもあるよね^^
大吉の一年、Happyな事がたくさんありますように。。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
