スポンサーサイト


"ほわいとでー"

ホワイトデーがやってきました。
頑張って作りましたよ~。

またもや キャラチョコですみませんポリポリ (・・*)ゞ

えっちゃんの 

『 ホワイトデーで また作ってっ! 私はコナン。 ガクトは ぽっちゃま。
いおちゃんは アンパンマンが良いなっ。』とのご要望~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! まかしときっ!と言った手前
お月のモノの痛みに耐えつつ 張り切って作ってみました。



コナン




アンパンマン




ポッチャマ




一つにまとめて ケーキの上にのせてみました。



たまたまあった 水色のチョコペン…。
助かりましたぁ~。







コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。


★ Yuさんへ

Yuさんっ ありがとう~♪
うれしぃー!!
メチャメチャうれしいよぉ。
子供達も喜んでいてくれたら うれしいなぁ~。

マリちゃんは チョコは全然ダメだけど
コナンは大好きだったよー!
コナンが終わった時 残念がってたもんっ(* ̄m ̄)プッ
唯一 見てたアニメだったからっ♪

サザエさん 我が家でもしっかり見てます。
でも ジャンケンは全然みてない…。
その時間 私ったらいつも何してんのかしらっ ポリポリ (・・*)ゞ

お見事!

 ますます、うまくなっているんじゃないですか(o^-')b グッ!

 家内へのお返しは、チョコレートでした。
 家内は、チョコレート&コナンが大好き。

 コナンの放映時間帯が今は変わってますから、良く見逃してますね(^_^)

 サザエさんは、家族で大好きです。
 ジャンケンが楽しみ。
 きょうは、勝ちました!

お返事ですっ。


 ★ えみえみちゃんへ

こんにちはーっ。
えみえみちゃん ありがとうっ。
レベルアップしてきたかなぁ~?
うれしいっ。
子供達には まだ会ってないから
気になってますぅ~(笑

私も ポッチャマって知らなくて ポリポリ (・・*)ゞ
検索して調べましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
長年 子供達に人気のポケモンのキャラクターでしたっ。

えみえみちゃん アクセスの件ありがとうっ。
きちんと出来ましたっ。(m_ _)mペコ

上手!

こんばんは☆

キャラチョコ作り、レベルアップしてるよ~!
すごく上手^^
可愛く出来たね~大好評だったでしょv-218
コナンとアンパンマンは知ってるけど、
ポッチャマって知らなかった・・
すごい可愛いキャラなんだね~♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
