スポンサーサイト


"おおげさ てんちゃん"

 
久々にてんちゃんの登場ですっ。

先日 お散歩を楽しんだ時の事ですっ。







ちょっと 不満気なてんちゃんっ。







なーんて思ってたところに 他のワンちゃんの鳴き声に
気をとられ…。







あちゃー。
たまーに 振り向いた瞬間も 襖に顔ぶつけてるけど
これは痛そうっ。
ただ… この後が大変っ!!







ばーちゃんの一言 "痛かったね~" この一言で てんちゃん
すりすり状態の甘々ちゃんになります。

これが例え 痛くない場合でも…。

" てんちゃんねぇー すっごく痛かったんだよぉー"と・・・。

極々 たまーに…。
自分でぶつかっておいて 人のせいにもします…。
そして パパやばーちゃんに てんこにやられたとばかりに
甘えまくり ( ̄ー ̄)フフッ…と横目で私を見たりもする
大げさでうそつき てんちゃんでございます。








コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



 ★ タロママさんへ


こんばんは~。
ぎゃははっ!タロママの優しい言葉に 間違いなく
てんは 痛かったのぉ~。てんちゃん痛い痛いしたのぉ~と
大甘ちゃん状態に なっちゃうっ♪

ゲンちゃんも誰が一番甘えさせてくれるか…
分かっちゃってるんだよね~。
痛いとすり寄ってくる ゲンちゃん…
あぁ~可愛いわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私もナデナデしたぁーいっ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お返事ですっ。 



 ★ Yuさんへ


こんばんはー。
(≧m≦)ププッ てんちゃんは 頭を抱えないですね~。
ぶつけた瞬間を パパや私が見ていたか確認してから
甘えてきますよぉ~。

ニュース見ました!
最近 車やら空気清浄機など リコールが多いですね。
今日まで何も無くて 本当に良かったです
修理するまでは 電源を切って過ごした方が
安全ですねっ。
Yuさん 気をつけてくださいねっ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


No title

てんちゃん、痛かったねぇ~
そうでちゅかぁ・・・てんこママにやられたでちゅかぁ~
タロママが撫でてあげまちゅ~

って・・・こんな感じで声かけすれば、
てんちゃんも、ばーちゃんの仲間?(笑)

ゲンも、オーバーだよ・・・
ちょっとぶつかっただけで「キャンキャンキャン!!!」って~

痛そう

 素朴な疑問。
 頭をぶつけて痛いとき、ワンちゃんやネコちゃんは、
頭をかかえないのでしょうか?

 きのうのニュースで、発火の恐れありで空気清浄機のリコールをやっていたので、
ネットで見たら、品番あってました。
 修理キットを送ってもらおうとしましたが、ネットでの申込フォームも途中で入力できない状態で、フリーダイヤルもつながらず。
 3年使って、特に調子も悪くないんで、ゆっくりしてますが、夜や出かけるときはタイマーにせず、電源を切るようにしようかなと思ってます。

お返事ですっ。


 ★ えみえみちゃんへ


へへっ。てんちゃんの写真は撮っていたのに
なかなか UP出来る様な写真が無くてっ。
↑の写真も動画だったらっ!と撮った後に後悔でした(笑
テンプレートの写真は 先日の火曜日に撮りましたっ。
うしろで マリちゃんが必死で支えてます(* ̄m ̄)プッ

なんだかねー。甘え上手って言うか…
痛くないだろうと分かっちゃいるんだけど
にゃんこみたいに 体と頭をスリスリするもんだから
可愛くて みーんなメロメロ状態っ(*^m^*) ムフッ
知能犯って言うのかねぇ~(笑

スノーボールって あんな簡単に作れる
お菓子だと思わなくて…。
なのにあんなに美味しいっ♪
今後も ちょくちょく作りたいと思ってま~すっ。

写真を撮る為に 
キレイな所をこっちに向けて…(≧m≦)ププッ


てんちゃん♪

てんちゃん、久しぶり~v-238
テンプレートもてんちゃん&桜に変わったね♪
春爛漫って感じです^^

てんちゃん、甘えて可愛い*^^*
誰が一番甘えさせてくれるかよく知ってるよね。
そしてアピールする・・ほんと分かるわ~!
ゴツンしても大丈夫だったみたいで良かったね^^

スノーボール美味しそう~♪
仕上がりすごい綺麗・・v-10
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
