

"たんじょーび"

  








んっ?どうしたんだいっ。







あらまっ。確かに 後はブルーとまでは行かないけど
海のブルーですなっ。(。・・。)(。. .。)うんうん


 




と言いますとっ?







ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! おめでたいっ♪
てんちゃんが生まれたから出逢えた 大切な日だよっ。
幾つになったって 可愛い娘だから 年齢なんて気にしないでねっ。
ほらっ。ばーちゃんからも 一言 言いたいって♪








(≧m≦)ププッ 本当だね~。
再来年には ばーちゃんよりも年上に なっちゃうねー。
一番年上だから 敬わなきゃ いけないねー。







あらまっ。態度が急変してますがっ…。
しかし 残念ながら 先生からダイエットしなさいと
言われてますから 飲み食べ放題は…
ムリですねぇー。







。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ってなわけで てんちゃん 人なら60才の 満11歳になりましたっ。










 




コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



★ ベルママさんへ


お久しぶりで~すっ。
お祝いコメントありがとうございますっ。
ブログ再開ですねっ!
ココの所 私は更新が怠ってますがっ(≧m≦)ププッ
ボチボチ更新ですが これからも宜しくお願いしますっ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
わんこは、いつだって年齢不詳ですよ。
うらやましい~

また、ブログがんばるね!

お返事ですっ。



 ★ Yuさんへ


ありがとう~。Yuさんっ。
あははっ。追い越しちゃいましたか~!
あっと言う間に おばーちゃんになっちゃった 
てんちゃんですっ。
見た目は まだまだ子供なのにね~♪
今日も 洗車場で ワガママ言いたい放題の
てんちゃんでしたよっ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





誕生日おめでとう

 あら、年追い越されちゃったのね〃^_^〃
 3歳年上か~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

お返事ですっ。



 ★ えみえみちゃんへ


えみえみちゃん ありがと~うっ。
てんちゃんも 家で寝てることが多くなって
ほとんど動かない子だけど 元気は元気だなぁ~♪
60歳と言っても 食欲は爆発的な食べっぷりだしねー(笑
愛らしさは。。。(≧m≦)ププッ
たくさぁぁぁぁーんだしっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お茶目なアイドルで いつまでも楽しませて欲しいものですっ。
これからも よろしくなのですっ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おめでとう~!!

てんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~v-274

ブログ見れずに、お祝いが遅れてごめんね。。
そっか、てんちゃん人間だと60歳なんだね^^
でも今の60歳ってみんな若くて元気いっぱい!
てんちゃんもまだまだ若いし愛らしいよ~v-221
これからもずっとお茶目なアイドルでいてねっ♪
元気で楽しい事いっぱいの一年になるといいねv-238

お返事ですっ。



 ★ タロママへ


タロママ ありがとうー♪
うんうんっ!そうだよねー!
60歳なんて まだまだ若造(≧m≦)ププッ
てんちゃんには いつも 目指せ!"よーすけじぃじ"と言ってたから
ぱっちはんの可愛い息子 じぃじの様に
長生きしてもらいたいっ♪
まだまだ 一緒に楽しみたーいっ。
今年1年も 大病無く健やかに過ごしてもらいたいですっ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



No title

てんちゃん、お誕生日おめでとう❤
60歳なんて、まだまだ若いよ。いまじゃ100歳の人が
ワンサカいるんだから~

20歳のワンコだっているんだから、てんちゃんやっと半分よ♪
今年も、楽しい時間をすごせますように。

お返事ですっ。



 ★ まるぽこの母ちゃんへ


ありがとうございまーすっ。
しっかり 熟女から老女…
うーん 可愛そうだから 初老にしとこっ。
初老の てんちゃんになりましたよ。

2年前…。本当ですね。
あの時は 先生にも手術をしても 
数ヶ月しか持たないかも知れないと言われ 
どれだけ泣いたか…。

結果 術後に先生から 珍しい症例と言われて
同じ症状の子が 3年経っても元気でいるって事を
言われて この子の生命力の強さを感じました。

あれから2年。元気で食欲に対してだけ
すんごぉーい執着を残す てんちゃんに戸惑いを感じつつ
目を細めながら 一緒にいられる幸せに感謝!

もうちょっと長生きしてもらって 
少しでも一緒に居られる時間を楽しんで行きたいなっ。
と思ってますっ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



お返事ですっ。



 ★ まゆっぺさんへ


ありがとうございまーすっ。
我が子が どんなに年を重ねよーが  
やっぱり 可愛い娘っ(≧m≦)ププッ

赤いちゃんちゃんこかぁー!
気が付かなかったっ(笑
今度 真っ赤な洋服を買いましょうか~♪

しっかりアゴで使われながらも 
主導権は握りつつ 手のひらの中で 
泳がしてあげましょう( ̄ー ̄)フフッ…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


おめでとう

少女のようなあどけないてんちゃんが、熟女か・・・v-405
11歳のお誕生日おめでとうございます。
2年前の今頃を思い出すと、胸が締め付けられますね。
てんちゃん、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。
てんこさん、本当に良かったですね。
年上になったてんちゃんみたいですが、ゆっくり年を重ねて下さい。

No title

てんちゃん♪
お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
ホント いくつになっても可愛い娘ですよね
てんちゃん 老女なんて切ない言葉
使っちゃだめよ!!
てんこさんに「赤いちゃんちゃんこ」
は買ってもらった???w

これからも元気いっぱい
てんこさんをアゴで使ってね♪
∑( ̄□ ̄;)アッ
まちがえちった。。。
幸せな毎日を過ごしてね~♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
