

"つゆいり"



昨年の紫陽花祭りにて。



九州から一気に 北陸まで 入梅になりましたねー。

コチラ東海地方でも 本日入梅となりましたっ。

にしても…。

昔は ある程度 雨が降り続いて 入梅となっていたのに

今回は 久しぶりの雨だぁ~! と思ったら 入梅…。

やっぱり温暖化の影響なんでしょうか…。

梅雨と言えば 紫陽花っ♪

一番大好きな花の季節ですっ。

今年は まだ行ってませんが 

是非 紫陽花祭りに行って来たいと思いますっ。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



  ★ Yuさんへ


おはようございまーすっ。
梅雨時期に見られる 紫陽花っ。
日本の風情って良いなぁ~と 
毎年思いますっ。

梅雨入りしたので 体調には気をつけて
お過ごし下さいねっ!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


雨の中

 こちらも、今週月曜日に梅雨入り。
 紫陽花は、しとしと降る雨の中、カサをさしながら観たいですね。

 徒歩で出勤するとき、紫陽花が咲いているお宅の前を通りますので、梅雨時の楽しみではあります。

お返事ですっ。



  ★ タロママへ


ご無沙汰しておりましたぁ~(o_ _)o))ペコリ
パパからのお手紙 本当にうるうるですっ。
優しい言葉が詰まってて…。
普段は聞けない 感謝の言葉が詰まってて(* ̄m ̄)プッ
パパには普段もっと言ってくれても良いのよぉ~♪
単純な私は 小躍りしちゃうんだからっ♪と
伝えておきましたっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ

ゆっくりと自分のペースで…。
うーんっ♪良い言葉っ。
みんなの優しさにも包まれて私って幸せものだなぁ~♪
タロママありがとうっ♪
それにしても…
タロママ 美味しいもの食べ過ぎっ!
羨ましすぎて タロくん&ゲンちゃんと共に
ヾ(¬。¬ )こぉーんな目で見ちゃうからっ(≧m≦)ププッ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


No title

あらあら・・・・出遅れた・・・
元気そうで良かったわぁ~
結婚記念日おめでとう♪パパからのお手紙なんて~
ウルウルしちゃうね~

うん、なんでもゆっくりと・・・
自分のペースで始めるといいよ。

お返事ですっ。




   ★ えみえみちゃんへ


えみえみちゃん コチラにもありがとう~♪
えへへ この写真もミニチュア風ですっ。

雨に濡れた 紫陽花…。
ホォ~ントにキレイだよねー♪
社宅だと 育てることが難しいけど
もし持ち家なら 庭に沢山の紫陽花で彩りたぁーいっ♪

えみえみちゃんも 体調に気をつけてねっ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



紫陽花、大好き♪

紫陽花、色とりどりで綺麗!
この時期のちょっとだるいというか、ブルーな感じ?を
紫陽花が救ってくれるような気がするね^^。
雨に濡れた紫陽花ほど美しいものはないような。。
今年は気候が本当に変だったよね~黄砂も多いしね。
梅雨時は体調崩しやすいからお互い気を付けようねv-238
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
