スポンサーサイト


"りんじしゅうにゅう"






久しぶりに パパの休日に 競艇へと行って来ましたっ。

正直 すんごーく行く気がなかった私…。
と同時に こんな日に限って当たるんじゃ?と言う思いも…。

行きたくない度80% でも当たるかも?20%の気持ちで
着いて行くと…。

なーんと4R目で ビンゴ!!

久しぶりの競艇に 久しぶりの換金となりましたっ。
しかも16600円ついたので うれしかった~♪

夜は焼肉食べて パパに負けた分の小遣いを キャッシュバックして
残りは生活費に消えます(* ̄m ̄)プッ

行ってよかった・・・かなっ♪






コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



   ★ えみえみちゃんへ


( ̄ー ̄)vイェーイ やりましたぁー♪
久しぶりの高額だったので 嬉しかったですっ♪
競艇って迫力ありますよ~♪
でも初めて見た時は 正直 うるさい…が感想かな~(* ̄m ̄)プッ
エンジン音がとにかく大きいです(笑
あと ターンする時とか かっこいいですっ。
選手もイケメン揃いなので 最近は若い女性連れも
目立ちますよっ。

無料バスツアー怖いですね~。
あの時一緒に行った方達の どれぐらいの方達が
購入したかは 定かではなかったですが…。
買っちゃった方もきっと居るんでしょうねぇ。
ホント 気をつけなくては…。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


やったね!

すご~い!
臨時収入は嬉しいよねv-238
私は競艇って見た事もないので、どんな感じなのかなぁと興味しんしんです。
その場で見るとやっぱりものすごいスピードなのかなぁ?

バスツアー、無理やり買わされずに良かったね^^
てんこちゃんは賢明だったよ~偉い!
昔、実家の近くのスーパーで当たったバスツアーに行った人も
同じような話してた。。
必要な物しか買わない!って、自分をしっかり持って参加しないといけないね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
