スポンサーサイト


"わーるどかっぷ"


昨夜は 慣れない時間に就寝。

21時頃に寝て 夜中の3時に 目覚ましON!

さてさて 引き分けか それとも…。

イヤイヤ…せっかく見るんだから 勝って欲しいっ。

眠い目をこすりながら 5時半まで堪能しましたっ。







フリーキックでの 本田選手の先制点も凄かったっ!

追加点を入れた 遠藤選手も凄かったっ!

PKで1点許したものの 岡崎選手の3点目!

そして GK川島選手の闘志に感動しましたっ。


でも2戦目の時から 私の釘付け対象は 闘莉王選手!

相手のゴール前で 相手チームに負けない高さのジャンプ!

何度も競り勝つ!もう感動しちゃたし すんごくカッコ良かった。








それにしても ワールドカップが始まる前 日本は全敗すると

正直思ってた。

以前のワールドカップを見たとき どうしてもチームワークが無い

と言うか… 悪いようにしか思えなかった。

自分がっ!自分がっ!とチーム全体の事よりも 

自分本位な試合展開に見えたから・・・。

だから 本田選手が自分を抑えると言ってても どうだか…。って

思ってしまった。

でも 本田選手は 本当にチームの為に 抑えてるのが分かったし

私の考えが間違ってたっ!

そして 予選突破!決勝トーナメントへ進出!

本当におめでとう~♪








そして 岡ちゃん 本田選手を始め 選手のみなさん。

ごめんなさいっ!

ベスト4に期待してますっ!


 ガンバレ 岡田JAPAN!






コメントの投稿

非公開コメント

お返事ですっ。



  ★ Yuさんへ


こんばんはー。
(≧m≦)ププッ Yuさんも全敗派でしたか~。
しっかり てんちゃんが謝ってくれますよっ。

それにしても ビックリしましたね~。
各国絶賛だしっ。
次の試合も もちろん勝って欲しいですが
それよりも 見ていて充実する試合をして欲しい~♪
前回の様に 興奮しながら応援したいですっ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お返事ですっ。



  ★ えみえみちゃん


こんばんはー♪
えみえみちゃんなら絶対見てるっ♪て思ったぁ~!
えみえみちゃん スポーツとか見るの好きって言ってたもんねっ。
試合は興奮したっ。
すっごく良い試合だったよねっ。
朝、パパに興奮しながら話してた(笑
でも さすがにパパが仕事に行った後は
どっと眠気が…。(* ̄m ̄)プッ

韓国は残念だったねー。
アジア勢は これで日本のみっ。
次の試合でも 興奮できる試合展開を望んじゃいます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


私の分もお願いします

 W杯の前哨戦の結果で、全敗だと思ってました(^_^;
 私の分もあやまっといてくださいm(__)m

 朝のニュースで結果を見るだけにしてますが、本選になったら、良いプレーをしてますよね\(^-^)/

寝不足~!

私も見たよぉ~!
私は12時頃寝て3時半に起きて観戦、
試合終了後にそのままモカのお散歩・・
しんどい一日だったわぁ。。
でもすごい良い試合だったし見て良かった♪
ちなみに今この時間、ウルグアイ×韓国戦を見ています。
今回の日本、すごくチームワークよくまとまってるし、
大会が始まってからもぐんぐん強くなってきてるから、
夢のベスト8、ベスト4へと進んで欲しいね~^^
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
